井上一樹選手会長の同点打から逆転
2007年06月03日

井上一樹選手会長の同点打から逆転

ドラゴンズはホークスに4−3と
勝ちました。


1点先攻された次の回にドラゴンズにも
流れがきました。
それまでガトームソン投手に抑えられていた
打線が襲い掛かりました。


井上一樹選手が貴重な同点打を打って
くれました。
今までの鬱憤が晴れてホントうれしかった。
これからも頼むよ、選手会長。


相変わらず森野選手は試合を決めるアーチを
打ってくれます。
この日も久しぶりにヒットを打った
福留選手を返す2ランホームランです。

頼りになりますね。


先発の川上投手は我慢の投球でした。
ヒットを打たれながらも要所を抑えて
今季4勝目です。
少しずつエンジンが掛かって来た様な
気がします。


今日は地元に凱旋登板する中田投手が
先発でしょう。
お世話になった人たちを喜ばせるような
ピッチングを期待しています。
posted by ドラゴンズブルー at 07:06 | Comment(3) | TrackBack(4) | 井上一樹選手
この記事へのコメント
井上選手の一打は大きかったですね。
さすが九州男児、しっかり決めてくれます。
森野選手の2ランでほぼ決まりかと思いましたが、
最後はヒヤヒヤでした(汗
6月連勝スタートを期待したいです!
Posted by Toshikichi at 2007年06月03日 08:02
「井上 出たぁ〜!!」「福留も出たぁ〜!!」
中スポWEBの2連ちゃんに笑ってしまった感じですが
一樹にやっとヒットが出ました。
孝介、共々待っていたので、嬉しかったですね。

今日は特別な日なので、とくに孝介には
3発ぐらいスタンドへ打ち込んでもらいましょう!!

憲伸も昨夜は失点病がなくてホッとしました。
7回は少し疲れた感じですが4勝目。
これで次回も行けそうですね。

それにしても、おかもっちゃん・・・・。
演出いらんよ〜〜〜(^_^)
でもちゃんと抑える辺りは頼りになる男です。

岩瀬も憲伸の時は、失敗が出来ないので(^^ゞ
サクッと簡単に抑えてほしいです!!

PS
誕生日プレゼントはバースフィギュアに対抗して
「ボブルヘッドドール・落合」でも送ろうかな。
でも渡した瞬間に気持ち悪いとか言われそう(>_<)
マイナスになるので、気持ちだけ届けようかと!
今日は、永遠のライバル。
ハンカチ王子も神宮で投げそうなので
慶応でも応援しちゃおうかな(爆
Posted by dai at 2007年06月03日 12:20
>Toshikichiさん

あそこで打ってくれないとヤバカッタ。
憲伸の投球にも影響していたかも。
選手会長は頼りになります。

森野の2ランで決まりと私も思いました。
がホークスもやっぱり強いです。
見ごたえのある試合に大満足。

>daiさん

なんか出たんですかぁ(笑
ふたりの九州男児がやってくれましたね。
そろそろ頑張ってもらいましょう。

そうなんですよ、3発では足りませんが
貴重な1発を期待しています。

憲伸も後輩の活躍に徐々に調子をあげて
きました。
今年は秋に向けて頑張ってもらいたい。

おかもっちゃんは期待を裏切りません(笑
ホントは演出はいらないんですけどね。
岩瀬は憲伸から直接じゃなかったので
手を抜いたのかなぁ。

ps
それはいらないでしょう(笑
やっぱりゴン人形ですね!

慶応今のところ劣勢です。
でも次元大介に趣味が変わったから
気にしていません。
二十歳になったら、また変わるのかなぁ
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年06月03日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

憲伸粘勝、福留待望、ヒヤヒヤ竜6月白星発進!
Excerpt: 交流戦6月最初のカードは、5カード目となる ヤフードームでの福岡ソフトバンク戦。 2連戦の初戦の先発となったのは、エース・川上憲伸。 6月は相性抜群のミスター・ジューンで 幸先よく勝利をおさめたいとこ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-06-03 08:03

川上憲伸が粘りの投球でソフトバンクに勝利!
Excerpt: ●ソフトバンク3−4中日○(福留孝介32打席目でヒットが出た!) 2007年6月2日(土)ヤフードーム(福岡Yahoo! JAPANドーム)で福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-06-03 09:25

ヒヤヒヤさせてホークスに先勝した
Excerpt: 6回の森野の2ランホームランで4対3と辛くも逃げ切りました。福留にやっとヒットが出た。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-06-03 09:49

6月2日 D4−3H(○)
Excerpt:  中日はソフトバンクの追い上げをしのぎ、交流戦の貯金を1とした。1点を追う5回、
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-06-03 12:19
×

