月間MVPダブル受賞もサヨナラ負けでは・・・
2007年06月06日

月間MVPダブル受賞もサヨナラ負けでは・・・

ドラゴンズはバファローズに3−4と
サヨナラ負けを食らいました。


5月の月間MVPにドラゴンズから

投手部門に小笠原孝投手
打撃部門でタイロン・ウッズ選手

が選ばれました。
試合前は喜んでいたんですけどね。


試合が始まったらストレスたまりました。
点は取れないわ、先発朝倉投手は早々と
KOされるわ散々でした。


唯一の救いはDHスタメンで出場した
井上一樹選手の活躍ですね。
同点になる今季初ホームランに
これまた同点になる犠飛と期待に
応えてくれました。


ロングリリーフの浅尾投手も頑張りました。
また先発を狙ってもらいたいです。


今日は5月の月間MVP男・小笠原投手の
先発でしょう。
期待していますよ!

posted by ドラゴンズブルー at 07:10 | Comment(3) | TrackBack(3) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
健太は、何してんだぁ〜。
って、感じの出来でした(>_<)
良い時もあれば悪い時もあるので
仕方がありませんが大空ちゃんのために
早く1勝してほしいです。

立浪さん・・・。
まさみデーに頑張っちゃったせいで
足が、おかしくなった模様です。
痛いですねぇ〜。
しかも昨日はノリまで・・。
ケガ人が増えてます。
ある意味、若手にチャンスが回って来た
と、思うことにします。
(あっ!待てよ。使わないのかwwww)

収穫は会長と拓ちゃんですね。
会長も見事なHRでしたし、拓ちゃんは
やっぱり頭で使ってほしいです。

今日は、小笠原に頑張ってもらって
森野は今日こそ頼みます!!
推進委員会として、恥ずかしいので!!
Posted by dai at 2007年06月06日 11:06
朝倉投手、なにもできないうえ、
修正も効かぬまま終わりました。
この分で行くと、次は近いですから、
気を引き締めて投げてほしいと思います。
今夜はMVPがそろい踏み。
5月だけじゃないところを見せてもらいましょう。
Posted by Toshikichi at 2007年06月06日 13:29
>daiさん

前回ケンゾーに勝ち星つぶされたショック
でしょうか?
そらちゃんが誕生してから勝ち星のプレゼントが
できていません。
次こそはビシッと頼みますよ。

やっぱり頑張りすぎたのでしょうか。
2番英智と聞いた時あれって思ったら
名前が無かったのでショックでした。
軽いことを祈ります。

若手にチャンス、ナイナイ!
荒木を無理に上げるんじゃないでしょうか。
鎌田とか使って欲しいですね。

ホント、そのふたりだけでした。
一樹は鬱憤がたまっているので今夜も
期待したいです。

拓ちゃんの先発見たいですよね。
交流戦が終われば使ってくれると
信じています。

推進委員長頼みますよ〜(笑
そろそろ打ってくれますよ、3ラン!


>Toshikichiさん

どうも交流戦はリズムに乗れません。
2連戦は難しいです。

健太も信頼を失う前に安定感を戻して
欲しいです。
次はやってくれるでしょう。

そうですね、ふたりのMVPの活躍に期待しましょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年06月06日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43998282

この記事へのトラックバック

岡本真也9回北川にサヨナラ打を浴びる
Excerpt: ○オリックス4x−3中日●(9回裏サヨナラ負け) 2007年6月5日(火)京セラドーム大阪でオリックスバファローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦1回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、オリ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-06-06 09:25

6月5日 D3?4xBs(●)
Excerpt:  中日はオリックスにサヨナラ負けを喫した。2点を追う8回に中村紀のタイムリー、井
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-06-06 11:08

ノリハッスル井上奮闘も、オリにサヨナラ負け。
Excerpt: 5勝5敗で交流戦6位タイのドラゴンズ。 一回りとなる6カード目は、パ最下位ながら 交流戦は6勝3敗1分けで3位タイのオリックス戦。 京セラドーム大阪での初戦は、 先発・朝倉健太が序盤から捕まってしまい..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-06-06 13:49
×

