森野将彦の逆転3ランでドラゴンズ連勝!
2007年06月10日

森野将彦の逆転3ランでドラゴンズ連勝!

ドラゴンズはライオンズに3−2と
逆転勝ちを飾りました。


2点先攻されて、なかなか得点ができない中、
森野将彦選手がやってくれました。
得意の3ランで逆転です。


ランナーが二人いる時の森野将彦選手には
ワクワクしますね。
警戒するといってもランナーに出せば
満塁になってしまうし、相手も嫌でしょう。


これからも3ランの量産を期待しています。

先発の川上憲伸投手は2点先制された
以外は抑えてくれました。
試合を作ってくれるところはさすがです。


今日からマリーンズ戦です。
前回で連敗は止めましたが、借りを返す
には連勝しかないでしょう。
がんばってもらいたいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:23 | Comment(3) | TrackBack(5) | 森野将彦選手
この記事へのコメント
あと1本が出ない状況にモヤモヤ警報中でしたが
森野の一振りが炸裂!!
今年の森野は確実性も加わりましたね。
いい仕事をしてくれます。

憲伸の時は、ケンゾーも必死(^v^)
演出して親友に軽いイジメでもしていたのか?
そういう状況にしましたが、何とか抑えて
ウィニングボールを手渡してました。
ケンゾー今日も頼みます!!

首を長〜くして、お待ちしていますが
2試合続けてハムくん出て来ません。
石黒さんのブログで写真付きで登場して
ドアラとじゃれてますが・・・。
そろそろ見て見たいものです。


今日も明日も勝ってそのまま、まぁちゃんだ〜!!
と、演技を担いでみます(笑
Posted by dai at 2007年06月10日 12:38
森野選手の打席の前で
ランナーが2人たまると、
さあ3ランだと勝手に盛り上がってしまうのですが、
見事に期待に応えてくれました。
憲伸投手もよかったです。
次回は日ハムですから、さらに負けないよう期待します。
Posted by Toshikichi at 2007年06月10日 13:25
>daiさん

良い所に森野がいますね。
やっぱり5番は森野でしょう。
さすがです。

あれは憲伸への刺激だったんですか。
ウイニングボールを受け取る時の憲伸は
最高の笑顔でした。

ドアラのためにハム太郎を昇格させたのでしょうか?

今日も勝って気持ちよく見たいですね。

>Toshikichiさん

ドラゴンズファンはみんな期待してるでしょうね。
それに応える森野選手が凄いです。
守備面では大変でしょうが、これからも
チャンスにがんがん打ってもらいたいです。

憲伸は次が勝負になりますね。
絶対に勝ってもらいましょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年06月11日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44377148

この記事へのトラックバック

森野アッパレ、川上5勝目
Excerpt: 森野の値千金の3ランホームランで逆転して逃げ切り勝ち、西武に4連勝、川上は5勝目。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-06-10 10:10

森野将彦ミスタースリーラン本領発揮で中日が西武に逆転勝利!
Excerpt: ○中日3x−2西武●(岩瀬仁紀昨日の雪辱を果たし西武に連勝) 2007年6月9日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-06-10 10:20

6月9日 D3−2L(○)
Excerpt:  中日は西武に逆転勝ちで連勝した。先発川上が3回に中島のタイムリー二塁打で2点を
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-06-10 12:39

ミスター3ランここにあり、森野弾西武を4タテ!
Excerpt: サヨナラで接戦を制し、連敗を止めたドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの西武との最終戦。 3連勝中のエース・川上憲伸が先発マウンドへ。 一方、西武は4連敗中の西口文也が先発。 自身も勝てず、チームも7連..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-06-10 13:43

【6/9】中日−西武【エースとミスター3ラン!】
Excerpt: {/star/}中日{/v/}西武 (15時、ナゴヤドーム、38030人) 西 武 002 000 000|2 中 日 000 030 00×|3 勝:川上10試合5勝2敗 S:岩瀬22試合1勝2敗1..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2007-06-10 17:52
×

