初回の鮮やかな先制でドラゴンズ3連勝
2007年06月11日

初回の鮮やかな先制でドラゴンズ3連勝

ドラゴンズはマリーンズに4−2で勝ち
3連勝です。


前回マリーンズ戦での連敗を脱出した
ドラゴンズは初回から小野投手を襲いました。
福留、ウッズ両選手のヒットでつかんだ
2アウト1、2塁のチャンスに森野選手登場。


思わず3ランを期待しちゃいました。
今回は先制タイムリーでした。
そして井上選手が2点タイムリーツーベース。


2アウトから怒涛の4連打です。
鮮やか過ぎます!


先発・中田投手は良い面と悪い面が両方
出た感じです。
ヒヤヒヤしながらも6回を1失点で
勝ち投手になりました。


その後1点差に迫られたところで谷繁選手の
ダメ押しタイムリーが出たのが大きかった。
最後は岩瀬投手が久しぶりに3人斬り。


今日も勝って今までの借りを返してもらいたい。

posted by ドラゴンズブルー at 05:10 | Comment(3) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
自分も3ラン、期待しちゃいました(^^)
ただタイムリーでも1打点。
着々とウッズ選手に近づいています。
そのあとの会長のレフト線も大きかったです。
そろそろお立ち台に上がってほしいので、
終盤での活躍に期待します!
Posted by Toshikichi at 2007年06月11日 13:32
8回1、2塁のチャンスで森野。
この打席はHRじゃなく四球でお願い!
何て思っていたら三振・・・・。
この考えがいけなかった模様。
だって、ネクストにハムが見えたから・・・・。

でも、ハム太郎。今季初安打!!
鋭い当たりにご満悦でした。
これで使ってもらえるでしょう。
1打席しか猶予がない中、結果が出て
良かった。良かった(^v^)

ケンゾーも3連投でしたが3人斬り。
何とかなりそうですね。

中田くんは、本当に良くも悪くもといった感じ。
ただ勝ってしまうのですから力がありますね。

初戦を取ったので今日も頂きたいところ。
先発が健太か拓ちゃんかは不明ですが
立ち上がりに気を付けて投げてほしいです。

さぁ〜行きますか。
今日も勝って、そのまま、まぁちゃんだ〜。
本日も縁起を担いでみました(笑
Posted by dai at 2007年06月11日 13:41
>Toshikichiさん

期待させるだけの選手に成長したってことで
うれしいですね。
井上選手会長の一打もよかったです。
ナゴドが湧いていました。

ファンの期待に今日も応えてもらいましょう。


>daiさん

ハム太郎、良かったです。
あそこで凡打なんかしたら即降格だったかも。
とにかく一打席一打席を集中して頑張って
もらいましょう。

パの選手はケンゾーの顔で抑えられないから
辛いです。
ビシビシ抑えていかないといけません。

中田くんは運が強いのですかね。
もう少し安心して観戦させてもらいたい。

今夜は誰なんでしょうね。
どちらにしろ抑えて打線の援護を待ちましょう。

まぁちゃんは誰のプロポーズを受けるのかなぁ。
ケンゾー、がんばれ。
がんばれ、オレ(笑

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年06月11日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44484496

この記事へのトラックバック

残塁の山で見殺し2連敗
Excerpt: ロッテVS中日はロッテが4対2で中日に負け2連敗になった ロッテ打撃陣は5回と7回サブロー&福浦のタイムリー2点で 8安打を打つも残塁の山で珍しくボール球を振るしダメ過ぎだ ロッテ投手陣..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-11 06:43

中田賢一ロッテを撃破7勝目!中日3連勝
Excerpt: ○中日4x−2千葉ロッテ●(中田賢一ナゴヤドーム13連勝) 2007年6月10日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ、プロ野球セ・パ交流戦3回戦が行われた。中日の先発は中田賢一..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-06-11 09:06

ロッテに快勝、中田7勝目
Excerpt: 初回に先制、7回に追加点、とそつない攻撃で4対2でロッテに先勝し、ナゴヤに戻って3連勝としました。中田7勝目、岩瀬16セーブ目。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-06-11 12:16

6月10日 D4−2M(○)
Excerpt:  中日が投打の歯車をかみ合わせ、3連勝を決めた。初回、福留、ウッズ、森野、井上の
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-06-11 13:44

中田粘りの7勝目、逃切竜ロッテ撃破3連勝。
Excerpt: 3連敗のあと、西武に連勝。 ようやく上昇気流に入りつつあるドラゴンズ。 きょうからはナゴヤドームで千葉ロッテとの2連戦。 今季も交流戦を10勝3敗、さらに打撃好調と 相変わらずの強さを見せるパの首位チ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-06-11 13:49
×

