中田賢一のナゴド連勝記録が止まる・・・
2007年06月25日

中田賢一のナゴド連勝記録が止まる・・・

ドラゴンズはホークスに2−9と敗れ
交流戦の最終日を飾ることができませんでした。
結局、貯金1と交流戦はイマイチでしたね。


先発の中田賢一投手は前回ホークス戦で
小久保選手にやられてしまいました。
リベンジしてくれると応援しましたが
逆に返り討ちにあいました。


1打席目ソロ、2打席目3ランと散々な目に
あってしまいます。
苦手意識があるのでしょうか?
日本シリーズで戦うかもしれない相手です。
対策を練って次回はリベンジして欲しいです。


打線は先発・和田投手に抑えられ良い所が
ほとんどありませんでした。
テンポが良くて仕方がない面もあるでしょう。


長かった交流戦も終わり、ようやくリーグ戦が
始まります。
5日間の休みを上手に使ってスタートダッシュを
してもらいたいです。
タグ:中田賢一
posted by ドラゴンズブルー at 07:04 | Comment(4) | TrackBack(3) | 中田賢一投手
この記事へのコメント
小久保選手には注意しろと
言っていたのに、二発も浴びて、
さすがの不敗神話も形無しでした。

いろいろあった交流戦でしたが、
辛くも勝ち越せてよかったです。
週末からのリーグ戦はそうはいきません。
まずは休んでから、気を引き締めて
臨んでほしいと思います。
Posted by Toshikichi at 2007年06月25日 14:20
>Toshikichiさん

一発目はソロだったので仕方が無いかぁと
自分を納得させることができました。
ただ2発目の3ランは凹みました。
対策を練ってもらいたいです。

今年の交流戦もいろいろありました。
なんとか勝ち越せたって感じですね。
リーグ戦ではドラゴンズらしい戦い方を
早く見せてもらいたいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年06月25日 17:22
ケンゾーの告白以上に登場が
遅くなりましたm(__)m
(見てて遅くなったのも一利ありますが)

中田くんは、小久保選手に
「どんだけぇ〜〜」(byケンゾー)
打たれんのよ!って、感じ(^^ゞ
シゲシゲも頼みますよ〜〜。
ウサギさんにいる時からそうなんで
何年たっても対策が出来ていない状態。
日シリの時までに考えてほしいですね。

和田投手も子供の頃はドラファンだったのに
手を抜いてくれません(当たり前かww)

で、恒例の?良く分かりませんが
良太は1打席だけのチャンスでした(涙
これじゃーいかんでしょう!
ブルペンコーチの1枠が本当に謎のままです。

来週からまぁちゃん癒しがありません。
どうしましょうかねぇ〜〜。
日曜日に勝ってくれれば問題は起きませんが
でも日曜日なぜか弱い・・・。
逆パターンでサンデーユニでも復活しますか(笑
(もっと負けますよ。のツッコミは不要でw)

PS
気になって、森○レ○のせいで眠れません。
助けてください(笑
Posted by dai at 2007年06月26日 02:24
>daiさん

ケンゾーの演出にはイライラしました。
ドラマ自体も消化不良気味です。

中田くんはホークスファンなんでしょう(笑
それに引き換え和田くんは・・・
小久保選手の前にランナーをためないことは
必須でしょうね。
なんとか対策をしてもらいたいです。

良太は代打として育てる気かも?
1打席で何がわかるのでしょうね。
スタメン見てみたいです。

ブルペンコーチの謎がとうとう中スポの
漫画になりました。

まぁちゃん、終わっちゃいましたね。
続けてドラマをやって欲しかった。
月曜の夜が寂しくなります。

日曜日は勝てませんね。
なんでだろう〜〜。
サンデーあっちゃんに期待したいです。

ps
私のは深い意味はありませんよ(笑

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年06月26日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中田賢一が小久保に2打席連発を打たれソフトバンクに完敗
Excerpt: ●中日2―9ソフトバンク○(中日連敗で交流戦終了) 2007年6月24日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、ソ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-06-25 09:18

中日、交流戦12勝11敗1分、ラストは鷹に連敗。
Excerpt: 24試合に渡ったセ・パ交流戦もいよいよ最終戦。 前日、まさかの逆転負けを喰らってしまった ドラゴンズも最後は白星で飾り、締めくくりたいところ。 ナゴヤドームでの福岡ソフトバンクとの第2戦。 福岡で満塁..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-06-25 14:33

6月24日 D2−9H(●)
Excerpt:  中日はソフトバンクに完敗した。先発中田は2回、小久保に16号ソロを浴びて先制を
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-06-26 02:25
×

