マルチプレイヤー井上一樹選手、大爆発!
2005年06月25日

マルチプレイヤー井上一樹選手、大爆発!

3戦連続でレフト先発出場の井上選手が
2発を含む5打点の大活躍で爆勝!

1点先行されたスグ後の3ランが
効きましたね。

久しぶりに安心して応援できました。


先発の○ちゃんはまたまた怪投でした。
勝ち投手にはなりましたが、もうちょっと
リズムを考えないと野手が疲れますね。


谷繁選手もやっとタイムリーが出て
今日か明日には大好きな広島球場で
一発打ってくれる気がします。

今日は山井投手でしょうか?
またまた長峰投手は投げずに
落とされましたね。
使ってあげて欲しいです。



ps
ケガで戦列を離れていた仲澤選手が
実戦復帰するみたいです。

今回のケガで精神的に一回り大きくなったと
思いますので、今まで以上に期待したいです。

がんばれ、仲澤!
posted by ドラゴンズブルー at 07:14 | Comment(3) | TrackBack(8) | 井上一樹選手
この記事へのコメント
井上選手、お見事でしたね。
これからも頑張って
マルティネスプレーヤー!?を
目指してほしいです。
...って違うでしょ!(笑
Posted by Toshikichi at 2005年06月25日 09:23
高代さんも言ってますが、大西、井上と
目の色を変えて頑張ってるとのこと。
ベテランがこれだけ頑張ってるので
チームが活性化しましたね。

あとは仲澤。後半に出て来てくれないかな?
期待度は高いんですけど、チャンスが・・・。
ここから這い上がって一目置かれる選手に
早くなってほしいです。
Posted by dai at 2005年06月25日 12:41
>Toshikichi さん

井上にヒーローインタビューで
マルティネスプレーヤーってボケて欲しかったです。(笑
二人も○がいたらちょっと困りますね。

>dai さん

競争は必要ですね。
去年はもっと緊張感がありましたから。
いい感じですのでこのまま続けて欲しいです。

仲澤、出てきて欲しいですよね!
森岡、仲澤がブレイクすると競争が
さらに激しくなって強くなると思います。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年06月26日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4603761

この記事へのトラックバック

6/24 広島戦 快勝!! 12:4
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。勝っても、負けても 中日ドラゴンズを応援しています。6/24 広島東洋カープ戦 広島球場 18:20〜 先発ピッチャー 中日:マ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-25 08:39

riC4??12D(6.24)
Excerpt: 市民球場おなじみの両軍7本のホームラン合戦を制してソロ4本のみの失点というのが助かりましたね。井上
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-06-25 10:02

井上爆発2発5打点、ドラゴンズ大勝!
Excerpt: ドラゴンズ、今夜からは広島と3連戦。 昨夜は、野村謙二郎の2000本安打達成で 真っ赤と化し、沸いた広島市民球場。 今夜、球場を沸かせたのはどちらのチーム!?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-25 10:12

一夜明ければ心配なの
Excerpt:   昨夜の試合は デキスギ 13安打で12得点 残塁わずか5     対する広島 13安打で4得点 しかも12残塁        ホームランはともに 3本        ・殺打は ドラゴンズに1..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-25 10:39

一樹が二本のホームラン
Excerpt: 今日はカープに大勝しました。 井上の二本のホームランなどで12得点を取って勝ちました。 やはり監督が言う通り阪神戦でのサヨナラ負けはプラスだったのでしょうか。 井上は出場機会は少ないですが、いい..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-06-25 12:08

6月24日 D12??4C (○)
Excerpt: ドラゴンズは24日、広島東洋カープ6回戦を行い、先発マルティネスがいきなり本塁打
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-06-25 12:41

連勝:中-広6回戦(D4勝2敗)
Excerpt: 打線がつながって勝利。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-06-25 14:06

“井上爆発 中日広島に圧勝”6月24日試合結果
Excerpt: 今日は負けたのか・・・
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-25 23:08
×

