川上憲伸は苦手地方球場克服できず・・・
2007年07月01日

川上憲伸は苦手地方球場克服できず・・・

ドラゴンズはスワローズに3−7と完敗
でした。


5日間もドラゴンズの試合が無くて
ようやく始まったと思ったら・・・


エース川上憲伸投手が先発で投手戦かと
期待したら初回炎上!
試合を作るどころかぶち壊しでした。


今年はどうも波に乗れませんね。
川上憲伸投手が頑張ってくれないと追撃は
難しいです。


次回は期待していますよ。

打線は仕方が無いでしょう。
久しぶりの試合でエースがリズムを崩したら
あとは防戦一方の展開になるから。


打順も固定できていないし、しばらくは
辛抱の連続でしょうね。


今日は勝ってもらいたいです。
タグ:川上憲伸
posted by ドラゴンズブルー at 06:54 | Comment(2) | TrackBack(4) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
東京ヤクルト、目の色変えてきましたから。
その一方で憲伸の投手の目の色は…。
次回はナゴヤドームですから、
しっかりフォーム、投球を取り戻してほしいです。
Posted by Toshikichi at 2007年07月01日 11:09
>Toshikichiさん

憲伸は試合中に修正ができなかったです。
どうしちゃったんでしょうね。
次回はリベンジしてもらいたい。

試合があくと調子を取り戻すのに時間が
かかるチームになっています。
早く目を覚ましてもらいたい。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月02日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【竜専】 大黒柱不在
Excerpt: 急募!大黒柱!! 対ヤクルト 10回戦..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-07-01 09:05

最後は宮本の頭脳プレーにやられた
Excerpt: 谷繁の手の内を見透かされたヤクルトの初球打ちの前に力の出ない川上が打ち込まれて完敗しました。イ・ビョンギュのサイクル王手は宮本のトリックプレーに阻まれて残念でした。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-07-01 09:13

川上憲伸5回5失点KOヤクルトに惨敗
Excerpt: ○東京ヤクルト7x−3中日●(中日3連敗) 2007年6月30日(土)秋田県立野球場(秋田こまちスタジアム)で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発は..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-01 09:30

相性通り憲伸5失点KO、落合竜秋田初黒星。
Excerpt: 交流戦を終え、今夜からリーグ戦が再開! セ・リーグ2位のドラゴンズは、 最下位・東京ヤクルトと秋田・こまちスタジアムでの2連戦。 初戦ということでエース・川上憲伸を立てましたが、 川上と地方球場との相..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-01 11:15
×

