山本昌は復帰戦飾れず、ドラゴンズ4連敗
2007年07月02日

山本昌は復帰戦飾れず、ドラゴンズ4連敗

ドラゴンズはスワローズに6−7と逆転負けを
食らいました。
これで土日・・・・・土日と4連敗です。
凹むよなぁ〜〜


先発の山本昌投手は5回まで無失点で久しぶりに
勝てるかなぁと喜んでいました。
ところが6回に崩れてしまいました。


大好きな夏はもうすぐそこです。
次回こそ勝ち星を自力で奪い取るくらいの
気迫を期待しています。

打線は初回は鮮やかに2点先制。
今日はやってくれると思いました。
が、続かなかったですね。


久しぶりの先発・山本昌投手をコツコツと
点を取って援護してもらいたかった。
チャンスを何度もつぶしていたら相手も
戦意を失わないですね。


最後は遠藤投手に抑えられて・・・
1点差まで追い込んだと言う感じがしない
試合内容でした。


連敗スタートになりました。
気分一新で頑張って欲しいです。

タグ:山本昌
posted by ドラゴンズブルー at 07:04 | Comment(2) | TrackBack(2) | 山本昌投手
この記事へのコメント
5回までの投球を見ると、
6回に点差が狭まっても
なかなか代えにくいですよね。
ただ次回以降は、5回で良くても
継投していかないとマズイかも?
200勝より194勝目が非常に遠いです。
Posted by Toshikichi at 2007年07月02日 18:25
>Toshikichiさん

代え時のわかりにくいピッチングでしたね。
7回くらいまではスイスイ行ってくれると
思っていました。

194勝が遠いです。
難産にもほどががあります(苦笑
次回こそ勝って欲しいです。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月03日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46416373

この記事へのトラックバック

山本昌完封ペースが6回に崩れヤクルトに逆転負け
Excerpt: ○ヤクルト7x−6中日●(中日4連敗で首位巨人と5ゲーム差) 2007年7月1日(日)秋田県立野球場(秋田こまちスタジアム)で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦11回戦が行われ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-02 09:42

一転山本昌また勝てず、秋田竜連敗5差に。
Excerpt: 投打に圧倒されての大敗で リーグ戦再開初戦を落としてしまったドラゴンズ。 迎えた秋田での東京ヤクルトとの第2戦。 先発には、前日に再々昇格した 41歳のベテラン・山本昌を立てました。 一方、東京ヤクル..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-02 18:47
×

