小笠原孝が5勝目でドラゴンズ連勝
2007年07月12日

小笠原孝が5勝目でドラゴンズ連勝

ドラゴンズはベイスターズに3−1と
連勝しました。


久しぶりの先発・小笠原孝投手の出来が
気になりました。
ピンチを迎えながらも失点しないで
試合を作ってくれました。


これで今季5勝目です。
もうちょっと長いイニングを投げられるように
がんばってもらいたい。
10勝目指して頑張って!

打線は中村紀選手の先制打と井端選手の
中押し2点タイムリー。
送らないといけない時にできなかったのが
反省点でしょう。


投手が抑えて守備で攻める野球ができるように
なるとドラゴンズは強いです。
この調子でリズムを早く掴んで欲しいですね。


タグ:小笠原孝
posted by ドラゴンズブルー at 07:00 | Comment(3) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
小笠原投手、粘っていましたね。
良くも悪くもらしい投球。
早めの交代でしたが、次回もやってくれるでしょう。

今夜はいよいよ首位奪取。
できれば一気に行きたいところですが…。
Posted by Toshikichi at 2007年07月12日 13:03
勝利とdianaを見て来ました(^v^)

小笠原は、よく1点で凌いだ投球。
いつ捕まってもおかしくない状況でしたが
勝利投手になれたので良かったと思います。
二桁目指してもらいましょう!!

生でクルスも堪能してきました。
良かったと思います。

普段は、あんな感じのノリですが
先制タイムリー!!
いい仕事をしてくれましたね。
(打った時、ちょっとビックリ(^^ゞ)

久々登場の英智も頑張ってました!
バント失敗はシゲシゲの足が遅い(w

で、シゲシゲですがニヤケ面をしたバチが
当たった模様で、走塁中にボールを
ぶつけられてました(w
水野さんの呪いかなwwwwww

昨夜は、ケンゾーも見れたしとにかく
いい試合でした!!

PS
くれぐれも言っときますが、昨夜は
野球観戦でしたので、よろしくお願いします。

巷では、野球よりdiana目当てだったのでは
と、いう噂が飛びかってますが(爆
Posted by dai at 2007年07月12日 14:49
>Toshikichiさん

小笠原は久しぶりの登板なので昨夜くらい
投げてくれればOKでしょう。
次回はローテの投手らしく7回は投げて
もらいましょう。

いよいよ奪取ですね。
こんなに早くチャンスが訪れるとは
野球は怖い。


>daiさん

diana観戦、お疲れ様です(笑
たまたま今回はドラゴンズの試合だったんですよね(爆

小笠原も下にたくさん候補がいるのを
知っているので必死でしょうね。
二桁勝って信用を得るチャンスです。

生クルス良かったですね。
尻が凄かったんじゃないですか?

ノリの先制タイムリーが見られるなんて
ラッキーですよね。

シゲシゲのニヤケが原因だったんですか。
まずは自分のバッティングを何とかしてね。

ps
ドラファンは皆さん、真相を知っています。

ユーチューブにdaiさんがdianaを見て
ニヤケている映像がアップされていますから(笑



Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月12日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47562830

この記事へのトラックバック

首位へあと1ゲーム差
Excerpt: いよいよゲーム差1まで近づいてきました。   こんにちは、ねぴです。 今週末に甲...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2007-07-12 08:25

小笠原孝無四球好投、中日継投で逃げ切り横浜に連勝!
Excerpt: ●横浜1−3中日○(中日連勝。首位巨人と1ゲーム差) 2007年7月11日(水)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、横浜の先発..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-12 09:53

横浜に連勝して首位に1ゲーム差に迫った
Excerpt: 3対1で横浜に連勝。読売が連敗したので1ゲーム差に迫りました。小笠原が久し振りの勝利で5勝目。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-07-12 12:34

小笠原自己タイ5勝目、湾撃竜いよいよ1差に!
Excerpt: 雨中の平塚で、朝倉が好投。 2位攻防の初戦を制したドラゴンズ。 首位・巨人とのゲーム差も『2』と迫ってきました。 所を変え、横浜スタジアムでの第2戦は、 ドラゴンズ・小笠原孝、横浜・土肥義弘が先発。 ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-12 13:31

7月11日 D3−1YB(○)
Excerpt:  中日が今季3戦3敗だった天敵・横浜土肥を攻略。連勝で球宴前の貯金ターンを決めた
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-07-12 14:49
×

