ドラゴンズはサヨナラ負けで奪取ならず・・・
2007年07月13日

ドラゴンズはサヨナラ負けで奪取ならず・・・

ドラゴンズはベイスターズにサヨナラ負け。
同一カード3連勝も奪取もならずでした。


先発の中田投手は失点は少ないのですが
リズムが悪い感じです。
守りのリズムが悪いと攻撃の時にも影響が
少なからず出るので早く解消して欲しい。


クルス投手は仕方がないでしょう。
それよりも平井投手が守備に引っ張られたけど
あの回なんとか抑えて欲しかったかな。
希望が高すぎるかもしれませんが。

打線は井上選手がひとりで3打点。
相変わらず頼りになりますね。
ハマスタ大好きのウッズ選手が爆発しなかった
ことが痛かったです。


移動日なしでの甲子園でのタイガース戦。
ジャイアンツを3タテして乗りに乗っています。
初戦の山井投手にプレッシャーがかかります。
なんとしてでも初戦勝ちたいですね。

posted by ドラゴンズブルー at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
中田くんの一人相撲状態でしたが
7回2失点ですから試合を作った感じです。
ただリズムが悪いせいか全体的に伝染した模様(^^ゞ

8回は、おかもっちゃんでしょう!!
どうかしたんでしょうかね?
それともMさん得意のやらかし(^_^)
でも平井に関してはツキがなかったですね。
死球には死球のお返しだったのか定かではないですが
無駄な四死球は点に繋がりますね。

やっぱり、森岡出てきませんねぇ〜。

PS
シゲシゲ・・・・。
今度は腹でボールを取りました(苦笑
水野さんの呪いは怖いですねwww
Posted by dai at 2007年07月13日 12:20
井上選手会長、9回打ってほしかったです。
あのキャッチャーゴロで
思わず力が抜けてしまいましたから…。
サヨナラ負けとなりましたが、
ゲーム差が1のまま。よかったです。

台風の影響で今夜は中止。
明日もできるかわかりませんが、
強い?阪神を叩いてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2007年07月13日 14:46
>daiさん

相撲は名古屋場所で充分です。
中田くんもそろそろ成長してね。
リズムってホント伝染します。
次回は期待しています。

どう考えてもおかもっちゃんです。
飛来するかと思いましたから。
平井もツキが無かったから、ちょっと
カワイソウ。
でも抑えて欲しかった。

森岡が不思議選手になりそうですね。
出ずに抹消パターンか?

ps
シゲシゲの腹は大丈夫でしょう。
長年の蓄積がたくさんありそう(笑


>Toshikichiさん
確かに打って欲しかったけど・・・
1試合にそんなにたくさんチャンスで
打てないかも。
それよりも3、4番でしょうね。

とりあえず一休みできます。
移動日無しなのでちょうど良かった。
タイガースはやりたかったでしょうが。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月13日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47660678

この記事へのトラックバック

中日3タテならず横浜に痛いサヨナラ負け
Excerpt: ○横浜6x−3中日●(9回中日サヨナラ負け) 2007年7月12日(木)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先発は工藤公..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-13 09:50

佐伯がサヨナラホームラン
Excerpt: マズイ守備から勝ちを取り逃がして首位にたつことはオアズケです。明日からは台風がやってきます。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-07-13 12:10

7月12日 D3−6xYB(●)
Excerpt:  中日が9回痛恨のサヨナラ負けを喫した。中日は2回、井上のバックスクリーンへたた
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-07-13 12:21

【竜専】 ハマ相手に3タテ失敗。
Excerpt: 「一樹デー」のはずが・・・ 対横浜 1..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-07-13 13:17

井上ハマおじ攻略もサヨナラ被弾、1差変わらず。
Excerpt: 雨のなか、横浜に連勝して、 首位・巨人に1ゲーム差と迫ったドラゴンズ。 ついにトップの背中が見えてきました。 そして迎える横浜スタジアムでの第3戦。 この日もやはり梅雨空のなか行われましたが、 25歳..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-13 15:07
×

