井端弘和選手会長、走者一掃のタイムリー!
2005年07月02日

井端弘和選手会長、走者一掃のタイムリー!

山本昌投手が初回に3点取られた時には
おいおい頼むよ〜って感じでした。
その後、1点を追加されて今日は
どうなることかと・・・・。



今年のドラゴンズはビッグイニングが
多いですね。
きっかけは、またしても大西選手でした。
大西選手が出ると試合が動きますね。


連打連打で一挙4点、同点にしました。
本当はここで逆転していれば、もっと
楽だったんですけどね。


8回に2度目のビックイニングが!
不振だった森野選手に2ベースが出て
満塁になったところで井端選手の
走者一掃のタイムリー。
その後もウッズ選手が打って、この回も
4点取りました。


最後は岩瀬投手がビシッと締めて
スワローズに勝ちました。


途中、密かに心配していた落合投手が
力投を見せてくれたのがうれしかったです。
開幕時に先発をしていましたが、なんとなく
しっくりきていませんでした。

その後、中継ぎになってからもイマイチで
このままではファームに落ちてしまうのでは?
と思っていました。

落合投手はブルペンに必要です。
これから暑くて疲れもたまって大変でしょうが
頑張って欲しいです。

今日は天気はどうなんでしょう?
posted by ドラゴンズブルー at 11:36 | Comment(3) | TrackBack(5) | 井端弘和選手
この記事へのコメント
夏場に強い選手が多いので今後が
楽しくなっていますが
昌さんが今ひとつ。次回はビシッと
抑えてほしいですね。

それにしても大西で流れが変わりますね。
何かヒーローになる要素があります。

関東は今快晴なので試合は大丈夫だと
思ってます。
Posted by dai at 2005年07月02日 12:30
井端選手、一気に調子を
あげてきましたね。
今日の第2戦でも3安打と頑張って
います。
大西選手、英二投手、
それぞれの持ち場できちんと
仕事をしてくれるとやはり
チームは強いと思いますね。
Posted by Toshikichi at 2005年07月02日 22:34
>daiさん

投手で大西のような選手が出てきて
欲しいです。
技術よりもハートと言える大西は
かっこよすぎです。

>Toshikichiさん

井端は故障を持ちながらがんばっています。
見習って欲しい選手が多いですね。
正念場ですね、頑張って欲しいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年07月03日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4776491

この記事へのトラックバック

真相は不明だけれど
Excerpt: ウッズは変身したかも知れないよッ ホントかウソかは知らないヨ
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-07-02 12:06

逆転勝ち:中-ヤ7回戦(D6勝1敗)
Excerpt: 集中打で逆転勝ち。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-07-02 12:16

大逆転劇!!
Excerpt: 今日は、先制されましたが、見事逆転!!中日先発の昌は打たれましたが中継ぎがきっちり抑えて逆転を呼びました。今の中日は最強!!3連勝と行きましょう。[:ニコニコ:]
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-07-02 12:28

7月1日 D8??4S (○)
Excerpt:  ドラゴンズは1日、ヤクルトスワローズ7回戦を行い、4点を追う五回にも集中打。代
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-07-02 12:31

井端鮮やか勝ち越し打、強運岡本8勝目!
Excerpt: 今夜の神宮球場は小雨が時折降って、 湿気も高く、蒸し暑かったようです。 ドラゴンズの選手のユニフォームも 色が変わるほど、汗をかいていました。 そんな熱戦を制することができたのでしょうか?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-02 22:54
×

