ドラゴンズは球宴明けの初戦飾れず・・・
2007年07月25日

ドラゴンズは球宴明けの初戦飾れず・・・

ドラゴンズはタイガースに5−8と
逆転負けを食らいました。


長く感じたオールスター休みを終えての初戦。
押し気味に試合を作っていたと思っていたのに
終わってみれば逆転負けでした。


点を取れるときに取れていないのと
無駄な失点が多かったことといういつもの
負けパターンですね。


タイガースに絶対の力を発揮する岩瀬投手まで
打たれちゃ勝てません。
今季は調子がイマイチですね。

福留選手がとうとう抹消されました。
治療に専念するということみたいです。
早く回復して戻ってきてもらいたいです。


ドラゴンズの攻守の要ですから簡単には
穴を埋めることができないでしょう。
苦しい時こそチームの底力が試されます。


連敗は絶対阻止して欲しいです。
今日は山本昌投手の予想です。
がんばってもらいましょう。


posted by ドラゴンズブルー at 06:58 | Comment(2) | TrackBack(2) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
4-2で逃げ切ってほしかったですが、
思わぬ継投と阪神の粘りにやられました。

福留選手の離脱は痛いですね。
井上選手会長を筆頭の外野陣。
またウッズ選手ら主軸に期待します。

今夜の先発は誰なんでしょう?
昨夜はすっかりだまされました(汗
Posted by Toshikichi at 2007年07月25日 13:34
>Toshikichiさん

4−2で勝ったつもりでいました(苦笑
ドラゴンズの勝ちパターンだけにがっくり。

福留選手は攻守走とドラゴンズの核ですから
ダメージが大きいです。
それぞれの長所を持っている選手にがんばって
もらいましょう。

長期的にローテを組んでくるからだまされますよね。
個人的には素直に憲伸がいいんですけど。
今夜は昌さんでは?
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月25日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

平井、岩瀬が崩壊トラに逆転負けで後半戦黒星スタート
Excerpt: ●中日5−8阪神○(後味の悪い試合) 2007年7月24日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は山井大介、阪神の先発はジャンで18時03分..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-25 09:31

福留ショック?平井が岩瀬が、暗転竜黒星スタート。
Excerpt: ペナントレースも後半戦がスタート。 1ゲーム差で首位のドラゴンズは、 地元・ナゴヤドームで阪神との3連戦を迎えます。 この日、右ひじ痛の福留が登録抹消。 暗雲漂うなかの幕開けとなりましたが、 二転三転..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-25 13:49
×

