山本昌よ一体どうしちゃったの?
2007年07月26日

山本昌よ一体どうしちゃったの?

ドラゴンズはタイガースに6−8と
接戦に敗れてしまいました。


先発は山本昌投手でした。
今回こそリベンジしてくれると期待していました。
が、いきなり初回に3失点。
結局4回持たずに降板です。


一体どうしちゃったのでしょう。
夏大好きな山本昌投手だけに信じられない。
このままでは終われないはずです。


次チャンスをもらえるためにもきっちりと
頑張って欲しいです。

逆転しては点を取られ、同点にしても
点を取られと悪い流れでした。
せっかく下柳投手から点を奪っていただけに
痛い展開でした。


今季はチーム状態がイマイチ上がりません。
まだまだ耐える時期が続きそうです。
しっかりと応援していきましょう。
今日は勝って気持ちよく遠征できると
いいですね。



タグ:山本昌
posted by ドラゴンズブルー at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(3) | 山本昌投手
この記事へのコメント
下柳投手から4点取って
これはいけると思いましたが、
それ以上は続きませんでした。
できるだけ前半に点を取らないと、
阪神戦は厳しいのかも?
今夜はできる以上のことをして、
3タテを阻止してもらいたいです。
Posted by Toshikichi at 2007年07月26日 13:35
>Toshikichiさん

初回の逆転で今日はイケるって思いますよね。
タイガースの方が今は中継ぎ以降はしっかり
しているので中盤までに相手を諦めさせないと
ダメです。

Toshikichiさんの言うとおり出来る以上
のことをしてもらわないと。
選手一丸となって流れを変えてもらいましょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月26日 17:42
昌さんヤバイですね。
運も付きも何もかもがない感じ。

下で投げさせないで1軍に上げて
投げろという首脳陣の考え方も
おかしかったので・・・。

ベンチ批判してましたm(__)m
しないようにしてるので・・・・(w

ラミ&グラの一時使わなかった状態が
今、スーさんになってる感じ。
中継ぎがいないなら、スーさんを
使えばいいじゃん。と・・・・。

又又、ベンチ批判してましたm(__)m
しないようにしてるので・・・・(爆

孝介不在は大きいですが、その分
ハム太郎に頑張ってもらいましょう!!
(ビョンビョンは現在1軍で育成中らしいので)

とにかく勝ちが見たいです!!
マジで今日は勝ってほしいですね。
Posted by dai at 2007年07月26日 19:40
>daiさん

昌さん、ヤバスですね。
リズムを崩すと大ベテランでも取り戻すのに
時間がかかりそうです。
待っているのでがんばって欲しい。

そうそう、スーさんってどうしたのって
感じです。
マジでブルペンコーチですか?

ベンチ批判は大歓迎です。
前向きなドラゴンズファンの意見が
強くしますから。

ハム太郎、なかなか出ませんね。
ビョンビョンは育成中なんですか。
納得しました(笑
辛抱強く使っているなぁって思っていたので
理由がわかってスッキリ。

神宮で勝ちましょう
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月27日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49235017

この記事へのトラックバック

中日またも中継ぎ投手が踏ん張れずトラに連敗
Excerpt: ●中日6−8阪神○(山本昌4回途中10安打5失点KO) 2007年7月25日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発は山本昌、阪神の先発は下..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-26 10:00

リズム悪くトラに連敗、重苦竜辛うじて首位。
Excerpt: 打線は拙攻、リリーフ陣が打ち込まれ、 後半戦黒星スタートとなったドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの阪神との第2戦。 この日、打線を組み換え、 1番・井端、2番・荒木のイバアラコンビが復活。 3番には..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-26 14:01

7月25日 D6−8T(●)
Excerpt:  中日は終盤に息切れし、後半戦連敗スタートとなった。6−6で迎えた8回、4番手ク
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-07-26 19:41
×

