ドラゴンズつないで逆転勝利
2007年07月29日

ドラゴンズつないで逆転勝利

ドラゴンズはスワローズに5−4と
逆転勝ちです。
球宴明けの連敗をやっと止めることが
できました。


嫌な流れだったので打線爆発か、
完封で流れが変わるかなぁと思っていました。
ドラゴンズらしくつないでの勝利でした。


谷繁選手のホームランも大きかった。
それよりも3点目はさらに大きかったです。
そして、森野、中村紀両選手のタイムリー。


この試合をきっかけに流れが変わると
うれしいです。




先発の小笠原投手はもうちょっと
失点を抑えて欲しかった。
次はがんばって欲しいですね。


守護神・岩瀬投手は2連続で失敗をしない
男です。
抑えることができましたが、本人は
消化不良かもしれません。
早く復調してくれないと苦しいです。


日曜日はイマイチ勝てませんが
今日はなんとしてでも勝って移動して
もらいたいです。

posted by ドラゴンズブルー at 06:54 | Comment(3) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
浮かれて前の記事にコメントを
残しちゃいましたm(__)m
「つばめッ娘クラブ」のせいです!!

日曜日勝利に貢献してきます!!

Posted by dai at 2007年07月29日 12:36
10日ぶりの勝利、うれしいですね。
谷繁選手の一発が持って行かれそうな
流れを食い止めてくれました。
そして地味な3点目も効きました。
つないでつないでの勝利。
森野選手もノリ選手もよくやった。
この勝利で今度こそ乗ってほしいです!

PS daiさんが行かれるようですね。
雷雨も心配ですが、きっと勝ってくれるでしょう。
Posted by Toshikichi at 2007年07月29日 13:51
>daiさん

つばめッ娘クラブのせいでしょう(笑

日曜日は勝てないのでdaiさんの力で
頼みますよ。


>Toshikichiさん

今季は大型連敗があるのでイライラする日が
長いです。
今回も10日ぶりですか?
喜びは大きいですが、当たり前のように
勝ってくれるともっと安心ですけど。

谷繁選手の活躍が光りましたよね。
相手があげるよと言っても遠慮していたのに
3点目はガッチリといただいたのが大きかったです。

森野、ノリ両選手の絶対に点を取るぞという
気迫が良かったです。

ps
daiさんのおかげと言えるように
今夜も勝ってもらいましょう。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年07月29日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49576431

この記事へのトラックバック

やっと連敗を4でストップ
Excerpt: 7回表、森野が同点タイムリー、中村紀が逆転タイムリー、5対4でヤクルトに勝ちました。連敗を4でストップ、クルスが初勝利、岩瀬26セーブ目。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-07-29 08:11

【竜専】 森野将彦29回目御生誕際 in神宮
Excerpt: 「一丸野球」 対ヤクルト 16回戦
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-07-29 09:13

中日梅雨明けヤクルトに逆転勝利で連敗ストップ!
Excerpt: ●ヤクルト4−5中日○(中継ぎ無失点リレー) 2007年7月28日(土)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ヤクルトの先発は藤..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-07-29 09:17

7月28日 D5−4S(○)
Excerpt:  中日が逆転勝ちし、連敗を4で止めた。4点を追う4回、谷繁の左越え4号2ランで反
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-07-29 12:37

祝29歳森野だノリだ、4点差逆転竜連敗脱出!
Excerpt: 11失点と大敗し、後半戦勝ち星なしの4連敗と、 依然泥沼から抜けられないドラゴンズ。 迎えた神宮での東京ヤクルトとの第2戦。 今年一番の暑さのなかでのゲームは、 序盤先制され、一時は4点差を付けられな..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-07-29 14:33
×

