ドラゴンズ7回に一気に逆転、連敗止める
2007年08月08日

ドラゴンズ7回に一気に逆転、連敗止める

ドラゴンズはカープに6−3で逆転勝ち。
連敗を2でストップしました。


この試合も苦しい展開でした。
先制されて、すぐに同点にするも
小刻みに失点して1−3と負けていました。


7回のチャンスをモノにして一気に5得点を
奪って逆転しました。
チャンスに堂上剛選手が繋いでくれました。


これで打線に火が付いたかのような攻撃で
さらに4点を奪いました。
気持ちよかったですね。

先発の山井投手はピリッとしませんでした。
自分で投球を苦しくしている感じですね。
次は中継ぎ降格かもしれません。
よく反省して次回は同じ失敗をしないように
期待しています。


今日も勝って勢いをつけたいです。

posted by ドラゴンズブルー at 06:54 | Comment(3) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
このところ地元で負け続きだったので、
久々の逆転勝利、うれしかったです。
堂上剛裕選手の運の強さを感じました。

それにしても山井投手、
あのヘンシンぶりはいかがなものかと。
次回は先発かどうか、不安です。
Posted by Toshikichi at 2007年08月08日 14:10
前半はイライラモード炸裂中。
今日もかよっ!て、思ってましたが
何とか勝てましたね。

それにしてもセブン山男は突如おかしくなる病。
ドラ投手陣は、何かと持ってますね。
失点秒、四球病、ハラハラ病とか(爆

打撃陣ではタイロンが久しぶりに
勝負を決めるタイムリーw
たまには、「た・ま・に・は」打ってくれないとww

剛裕のヒットは付いてますね。
やっぱり振り切っているので結果が
付いてきますね。
背番号2も振り切ってほしいです。
そうすると内野の頭も越えるので(^^ゞ

今日も楽に勝てとは言わないので
勝ってほしいですね。

PS
ダル。全てにおいて早いですねwwww
Posted by dai at 2007年08月08日 16:37
>Toshikichiさん

堂上剛選手は運をもっていますよね。
タイムリーもそうですが、出塁すると
ホームに帰ってくるのも多い気がします。

山井投手もどうせなら良い方に変身して
もらいたいですね。
次回はどこで投げるか微妙ですが
奮起してもらいたい。


>daiさん

イライラモードが長いです。
たまにはスッキリが良いです。

山井が病ですか?
演出好きの病に罹っている人がホント
多いです。
森さん、何とかして〜

たまたまじゃないですか(笑
高給なんだからたまには凡退するよと
納得させてほしい。

おっと、いきなり背番号ですか。
2番って誰だろう(笑
ポップフライでは内野の頭は越せませぬ。

ps
ダルビッシュ投手のスピードには
付いていけないっす。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年08月09日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50654539

この記事へのトラックバック

中日ラッキーセブン一挙5点で広島に逆転勝利!
Excerpt: ○中日6−3広島●(中日後半戦ナゴヤドーム初勝利) 2007年8月7日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発は山井大介、広島の先発は青木高..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-08-08 08:57

「よめにして」プラカードが効いて堂上剛効果で快勝
Excerpt: 堂上剛が勝ちを呼び込んで6対3で逆転勝ち。連敗を2で止めて、ナゴヤドーム後半戦初勝利です。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-08-08 12:25

ラッキーラッキー集中打、幸運竜逆転で50勝目。
Excerpt: 後半戦4カードを終え、4勝7敗と やや負けが込んでいるドラゴンズ。 5カード目は、地元・ナゴヤドームで最下位・広島との3連戦。 その初戦、苦しいチーム状況を打破すべく、 1番スタメンに好調の堂上剛裕を..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-08-08 14:34

8月7日 D6−3C(○)
Excerpt:  中日は2点をリードされた7回、長短5本の集中打で逆転。後半戦本拠地初勝利を挙げ
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-08-08 16:38
×

