エース川上憲伸でドラゴンズ初戦飾れず・・・
2007年08月11日

エース川上憲伸でドラゴンズ初戦飾れず・・・

ドラゴンズはジャイアンツに5−6と
敗れてしまいました。


首位ジャイアンツを追い越すためにも
初戦を取りたいところです。
満を持してエース川上憲伸投手が先発です。


ところが思わぬところでミスが連発。
一挙に5点を奪われました。
思わず天を仰ぎました・・・・


投手戦を予想していたのに、あんな形で
大量失点するとは・・・


やられたらやり返すのが川上憲伸投手です。
次回登板に期待しています。


打線の反撃もちょっと遅かったです。
何としてでも川上憲伸投手に勝ちをつける
気迫が欲しかった。


良かったのは立浪選手の走者一掃のタイムリー
ですね。
ここは盛り上がりました。
森野選手のホームランで1点差までいきましたが
ホームだけに同点までいって欲しかった。


今日の試合はとてもとても重要です。
絶対に勝ってください。
タグ:川上憲伸
posted by ドラゴンズブルー at 07:17 | Comment(3) | TrackBack(5) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
隔ちゃん自滅でした(苦笑
こういう所でこそ力を発揮してほしかったのですが
今年は、こんな感じでしょう(^^ゞ

立浪さんの意地ですかねぇ〜。
ベンチが諦めていた試合を一気に
変えてしまう力は、さすがです。
東京ドームなら楽に入っていましたが(^^ゞ
守備が怖いけど今日からサードを
守っちゃいますか(w

聡文は、良くなってますね。
誰かさんのせいで、4アウトも取りましたが
飛来やおかもっちゃんが疲れているので
その分、頑張ってほしいです。

ピザロンも、あっ、間違えたタイロンだった(爆
ピザのCMに出ているからwww
今日は、チャンスで打ってね!!

大幅な入れ替えを示唆していますが
毎回、たいした入れ替えではないので
あまり期待しないでいます(^^ゞ

ちなみにハムくんは昇格可能日になりましたよ!
川井くんも良い感じです(^_^)

とにかく勝ってね!ドラゴンズ!!

PS
鑑賞していたのはハレンチのですか(爆
自分は、サンスポWEBの芸能ニュースで乗っている
オシリーナに目がいってしまいました(^^ゞ
Posted by dai at 2007年08月11日 13:13
おはようございます
…って遅くなってすみません。
4回は本当に信じられない展開でした。
バッテリー、何をそんなに焦るのかと。
憲伸投手には切り替えて、リベンジを期待します。

負けましたが、自分的には
立浪選手の三塁打、うれしかったです。
このあきらめない気持ちを
明日以降も繋げてほしいと期待しています。
Posted by Toshikichi at 2007年08月12日 05:17
>daiさん

憲伸には前夜の健太を上回るピッチングを
期待していたので残念でなりません。
無理な体勢だったのでケガしなくて
良かったと思うべきかも。

立浪さんはドームも試合の流れも一瞬で
ムードを変えるパワーがありますね。
思い切ってスタメンでやって欲しいです。
足さえ大丈夫ならですが。

聡文は時間が掛かりましたね。
左の中継ぎのエースを期待していただけに
とっても不満です。
早く絶好調になってもらいたい。

「でら、うまいがや〜」
って言ってる場合じゃないです。
CM出演料より遥かに高い給料もらっている
んですからね。

ハム太郎が昇格しましたね。
今度こそチャンスをモノにしてもらいた
い。

ps
どうして分かったんですか?
そうなんです、ハレンチ☆パンチの
音楽DVDを見ていました(笑

daiさんもナオミのコスプレに悩殺され
ましたか。
自分も好きです(笑


>Toshikichiさん

やっぱり試合の重要性を感じたプレッシャー
なんでしょうね。
あれほどのバッテリーでも平常心で戦うのは
難しいんですね。

立浪選手の諦めない気持ちが昨夜に繋がって
ホントうれしいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年08月12日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51002671

この記事へのトラックバック

【竜専】 失策+失策=大量失点
Excerpt: 「さぁ明日はテコ入れ!」 対讀賣 13..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-08-11 08:20

川上、谷繁バッテリーエラーで自滅 巨人に敗れる
Excerpt: ●中日5−6巨人○(Gと4ゲーム差、トラは0.5ゲーム差) 2007年8月10日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-08-11 08:49

最後は上原に抑えられ1歩およばず敗北
Excerpt: エースが4回で5失点では負けて当然。1点差にして見せ場は作りましたが、それまででした。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-08-11 09:37

8月10日 D5−6G(●)
Excerpt:  中日が巨人との直接対決初戦を落とした。先発川上が4回に2失策が絡んで5点を失う
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-08-11 13:14

憲伸失策で自滅、立浪追撃打及ばず初戦黒星。
Excerpt: いよいよ迎えた首位・巨人との直接対決。 3ゲーム差で追いかける2位・ドラゴンズとしては、 願わくば、一気に3タテを喰らわせたいところ。 約3カ月ぶりの対戦となったナゴヤドームでの初戦。 先発は、ともに..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-08-12 05:22
×

