カブレラ、谷両選手獲りですかぁ。。。
2005年07月16日

カブレラ、谷両選手獲りですかぁ。。。

またしてもジャイアンツは他球団の主力を
獲得しようとしてるみたいですね。


しかも、またまたバッターですか?

小学生でもジャイアンツの弱点は
投手陣って知ってますよ。

せっかく亀井選手など若手が出てきたのに
また出場機会を奪うんですね。


強くすればファンが戻ってくるのでしょうか?
自分の好きなチームが強いのはもちろん
うれしいです。


でも愛されるチームになるには、生え抜きの
選手を育てないとダメだと私は考えます。
交流戦のおかげでパ・リーグの有望な若手選手を
知ってしまった野球ファンは多いと思います。


ジャイアンツの他球団主力選手獲得作戦は
イマイチ分かりません。
ファンが喜ぶようなチーム作りの原点に
戻って欲しいと思います。

posted by ドラゴンズブルー at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5121588

この記事へのトラックバック
×

