川上憲伸が4発に散り、首位陥落・・・
2007年08月24日

川上憲伸が4発に散り、首位陥落・・・

ドラゴンズはジャイアンツに3−6で
逆転負けを食らいました。


3回に3点を先制したときには今夜は
いただきと思いました。
エース川上憲伸投手がキッチリと仕事を
してくれるはずでした。


ところが、いきなり3回裏にホームランを
打たれてしまいました。
得点した次は絶対に失点はマズイです。


さらに4、5回と連続してホームランを浴びて
同点にされてしまいました。
そして6回には勝ち越しホームランを打たれ
合計4発は自己最多だそうです。


勝ったと思った試合だったので残念です。
川上憲伸投手のリベンジに期待します。

3回の攻撃は鮮やかでした。
ツーアウトから3点奪ったんですからね。
ただ追加点が奪えなかったのが痛い。


ヒット11本で3得点では苦しい展開に
なっても仕方ないですか。
あと1本が欲しかったです。


今日からタイガース戦です。
前回はナゴヤドームでまさかの3タテ。
絶対に勝ちましょう。
タグ:川上憲伸
posted by ドラゴンズブルー at 07:07 | Comment(3) | TrackBack(4) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
隔失ちゃん大炎上・・・・・。
取ったら取られるではいけません。
波に乗り切れないのは、
こういう所でエースが踏ん張れないのが
要因かと。
ギリムランは、相手の特権なので
攻めませんが、こうも打たれると(涙

モリリンがダメならノリリンですかぁ(爆
ノリが打っても何でヒーローに慣れないのか
不思議ですが、しばらく3番で頑張ってほしいです。

ビョンビョン(^_^)
訳の分からない所で、コケてるしぃ〜w
「守備範囲の広い李炳圭」(by日テレアナ)
何て言われてるしw
「春先の李炳圭と違いますね」(byヨネトシ)
とも言われてるしwwww

とにかく頑張ってほしいですね。
2割8分ぐらい打ってほしい。

他にコレと言ってありませんでしたが
今日は、本来のエース健太(w
が投げるので安心して見ていられる
試合を希望します。

でも、川相さん珍しくお冠(^^ゞ
バントの名手だっただけに選手が
失敗続きだと辛いでしょうね。
英智もそうですが、憲伸はとくに決めないと。
こういう所を、しっかりやってほしいです。

PS1
URLどうもでした(^_^)
まぁちゃん超えたかぁ〜(爆

は、別としてメ〜テレ、ガンジスのHPが
殺到していて開けません(涙

PS2
サングラスは、近眼用を予約で1個!
お願いします(笑)
目が非常に悪いので・・・・・(爆
Posted by dai at 2007年08月24日 13:51
いい形で先制したのですが…。
1本目、2本目は仕方ないなと思いましたが、
さすがにそれ以上は、久々に…(略

負け越してしまい悔しいですが、
地元での阪神戦、切り替えて勝ち越して
リベンジしたいですね。
Posted by Toshikichi at 2007年08月24日 13:55
>daiさん

隔失ちゃんって、変換できませんよ(笑
エースだからdaiさんにキツイ事を言われても
仕方ないですね。
それにしても勝ったと思ったんですけど。

タイロンまでギリムランにグチってました。
本当は同点だって(笑

ノリリンの2ランは効いたと思いました。
あれで乗れないのが現状でしょうか。

ビョンビョン、なんだかアナウンサーには
評価高かったです。
守備面も韓国のイチローだとか?
ヨネちゃんには守備のこと言われたくないでしょう(笑

今夜は健太がビシッと抑えてくれることを
期待するしかないです。
エースで勝てないのはホント痛い。

川相さんは熱い人なのでイラつくのでしょう。
もっと貪欲にレギュラーを狙って欲しいと
心から思っているからこそ。

ps1
daiさんに喜んでいただけて敗戦も忘れました。

メーテレHPがそんなことになっているとは
尻ませんでした(笑

ps2
まいどありっ!
教授から商品化のメールが入ったら
即お知らせいたします。

目を悪くしたのは、やっぱりモザイク映像の
見すぎでしょうか(笑


>Toshikichiさん

あれだけ打たれると麻痺すると言うか
不思議な感覚に見舞われました。
憲伸があんなに打たれるなんて。

阪神戦は失点を少なく先制点で勝つしか
ないので投手に期待しています。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年08月24日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52523814

この記事へのトラックバック

川上憲伸4発浴びて巨人に逆転負けで中日首位陥落
Excerpt: ○巨人6x−3中日●(せっかくトラは負けたのに…) 2007年8月23日(木)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-08-24 09:15

エースで完敗、2位に転落
Excerpt: エースがポカポカ打たれちゃ勝てません。連敗して2位に転落しました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-08-24 12:37

8月23日 D3−6G(●)
Excerpt:  エース川上を立てた中日が3点のリードを守れず巨人に敗れ、首位陥落した。中日は3
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-08-24 13:52

憲伸愕然4イニング連続被弾、負越竜首位陥落。
Excerpt: 1勝1敗となり、再び0ゲーム差で迎えた 東京ドームでの2位・巨人との首位攻防第3戦。 ドラゴンズは先発に、そのまま中6日で、 エース・川上憲伸を持ってきました。 巨人先発・内海とは、今季4度目となるエ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-08-24 14:21
×

