小笠原孝が好投するも残念無援の0封負け
2007年08月26日

小笠原孝が好投するも残念無援の0封負け

ドラゴンズはタイガースに0−2と負け
てしまいました。
これでナゴヤドームでの対タイガース戦は
負け越し決定となりました。


この日は小笠原孝投手につきます。
審判との相性もありましたが、
凄いピッチングでした。


特に8回のピンチでの3者連続三振は
感動しました。
気迫溢れるピッチングは今まで見たことが
ないほど素晴らしかった。


これで自信をつけてもらって
さらに上を目指してもらいたい。
次は打線も借りを返してくれるでしょう。

打線は小笠原孝投手のピッチングに応えて
あげられませんでした。
タイガースの4投手から1点も奪えません。


誰がどうとかはありませんが
小笠原孝投手を勝たせて欲しかった。
本当に残念です。


今夜は勝って勝ち越したいです。

タグ:小笠原孝
posted by ドラゴンズブルー at 06:53 | Comment(3) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
小笠原投手、最高のピッチングでした。
4回の「うるせーよ、お前!」もよかったです。
ただあそこまで投げたら、
勝たせてあげたかったですよ。
ただ相手の投手もよかったですし。
勝ち運が遠い投手がまた1人。
次は打線が借りを返してもらいたいです。
Posted by Toshikichi at 2007年08月26日 11:42
昨夜は、小笠原とケンゾーの二人を
傷つけてしまいしたね。森さん。
投手継投は難しいですが、最近ちょっと?が
多いのが気になります。

打線も小笠原に勝たせてやる!!って
気持ちが全然伝わってきませんし
ただ来たボールを打ってるだけ
それじゃぁ〜ダメっしょ。
もうちょっと工夫がほしいです。

タイロン爆発も東ドの時のみだし
何とかなりませんかね。

打線に凄い文句言ってますがm(__)m
文句を言っても始まらないので
今日は、勝ってほしいですね。


PS
今日はホワイトボードに癒されない試合を
期待しております(^^ゞ
Posted by dai at 2007年08月26日 13:24
>Toshikichiさん

小笠原投手の気迫がビンビン伝わって
最高でしたね。
ナゴドのファンも応えていたのが、
またうれしかった。
あとは勝ち星だけだったんですけど
点が奪えずでした。

4回の強気の顔はちょっとビックリ。
これからもガンガンいってもらいましょう。

打線は次はやってくれるでしょう。


>daiさ

投手継投は難しいですけど、最近は
???が多過ぎですよね。
結果が出ていないから、特にそう感じる
のでしょうけど。

小笠原の気持ちに応えて欲しかったですね。
気持ちはあったんでしょうけど、空回りか。

タイロンは投手と言うよりもボールと
ケンカしていますね。
今夜こそ爆発してもらいましょう。

ps
中田くんがやってくれると思います。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年08月26日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【竜専】 打線は水物
Excerpt: 「好投小笠原に援護0。」 対阪神 18..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-08-26 07:26

小笠原孝奪三振ショーも打線の援護なくトラに負れ首位陥落
Excerpt: ●中日0−2阪神○(岩瀬がトラに打たれる) 2007年8月25日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、阪神の先発はボーグルソン..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-08-26 09:04

小笠原15奪三振大好投、それでも勝てない。
Excerpt: 投打に圧倒し、追い迫る阪神を撃破。 2位攻防の初戦を取って、首位に再浮上。 連敗の嫌なムードを払拭したドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの直接対決第2戦。 ゲームは、8回まで両チーム無得点という 息詰..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-08-26 11:54

小笠原を見殺しにして・・・
Excerpt: 138球、15奪三振の小笠原は味方の投打の援護もなく一敗地にまみれました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-08-26 11:58

8月25日 D0−2T(●)
Excerpt:  中日が先発小笠原の好投に報いることができず、3位阪神に惜敗した。小笠原は非の打
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-08-26 13:25
×

