ドラゴンズ中継ぎ陣が1イニング8失点の大炎上
2007年09月02日

ドラゴンズ中継ぎ陣が1イニング8失点の大炎上

ドラゴンズはカープに7−14と逆転負け
しました。


立浪選手の2ランで7−3となった時には
勝ったと思ったんですけどね。
野球は終わってみないと分かりません。


先発の小笠原投手はイマイチの出来でした。
そんな日に限って打線が援護してくれます。
結局、立ち直りの兆しもなく4回で降板。


先発が長いイニングを投げてくれないと
今のドラゴンズは苦しいです。
先発がイマイチの時に中継ぎ陣が頑張った
ツケが今出ている感じです。


再編成するなり建て直しが急務ですね。

打線はウッズ、立浪両選手の2ランで
効果的に点を取りました。
これで勝てないと正直痛いです。


前田選手の2000本安打も達成したことです
から、今日は勝ちましょう。
posted by ドラゴンズブルー at 06:48 | Comment(3) | TrackBack(7) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
言われる通り、ツケが出ていますね。
特に岡本、平井投手がきっちり
抑えられないのは、厳しいです。
打線はまずまずなので、先発陣が踏ん張ること。
中田投手にきょうは1人で投げきってもらいましょう。
Posted by Toshikichi at 2007年09月02日 07:10
P.S1
おしりかじり虫ですが何か(爆

よく検索しましたねwww
それにしても、「だんご3兄弟」も(笑
過去の事で記憶からすっかり忘れていました。

それはそれとして、昨日の試合・・・。
触れるのも嫌悪感が(涙
おかもっちゃんの2イニングは酷でした。
聡文が一死も取れなかった事が痛かったです。
飛来くんのも良く飛んで行きますしねぇ〜。

4回で交代する気持ちは確かに分かりましたが
小笠原をもう1回投げさせておけば
と言うのが・・・・。

愚痴だらけになっちゃいます(w

打線は、まあまあでしたが8回にあと1点ほしかった。
おかもっちゃんが粘って四球で出たのに
井端隊長が毎度還せない状態・・・・。
隊長、試合も頑張ってちょ!!

P.S2
Toshikichiさんもオシリーナに、
はまってる感じですね(笑
ヨカッタ!ヨカッタ!!
(何が良いんだかwwwww)

ドラゴンズブルーさんは、美和ちゃんビーチで
罪を犯したら、この人(↓)が来ますよw
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/__8962.html

Posted by dai at 2007年09月02日 12:43
>Toshikichiさん

中継ぎ陣を思い切ってリフレッシュさせるとか
しないと息切れしそうです。
と言っても代わりに岩瀬投手まで繋げる
投手を誰にするかでしょうけど。

まずは中田投手に完投してもらいたい。


>daiさん

お〜、またまた序盤からのps攻撃。
先制攻撃にノックアウトです(笑

daiさんがかじり虫になったら手鏡持参で
張り切りそうで怖い(爆

聡文がこの間からどうしちゃったんでしょう。
スーさんと聡文でなんとか切り抜けてもらいたい
のに、頑張って欲しい。

井端隊長はハメはずしすぎか?
打たないと外出禁止にしちゃうぞ。

ps
そうなんですよ、Toshikichiさんまでもが
おしりかじり虫になっちゃった(笑
師匠ファンが知ったらガッカリかも。。。

自分的には逮捕されたい(笑
daiさんなら率先して悪いことをして
自首するでしょうね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年09月02日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おそるべし前田2000本フィーバー、竜投こっぱみじん。
Excerpt: 広島市民球場での対カープの第2戦。 前田智徳の通算2000本安打まで、ついにあと1本。 広島市民球場は、それを見ようとなんと超満員! カープファンで真っ赤に染まったスタンドで、 まさに敵役となったドラ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-09-02 07:17

【竜専】 中継陣崩壊。
Excerpt: 「前田智徳選手。2000本安打達成おめでとう!」 ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-09-02 07:30

前田智徳2000本安打を達成
Excerpt: 中日VS広島は14対7で広島が8回8点で大逆転し勝利して 前田2000本安打を2点タイムリーで達成しオメデトウだよ 試合の展開を見て達成は無理だと思ったが8回裏は凄かったし 前田のための試合..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-02 08:26

立浪和義3500塁打!中日中継ぎが崩れ広島に逆転負け
Excerpt: ○広島14x−7中日●(Gと1ゲーム差、CM消滅) 2007年9月1日(土)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、広島の先発は高橋健..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-09-02 09:00

鴎+9&ガンバは名古屋に大勝&前田2000本安打を達成
Excerpt: の前田さん8回裏に2000本安打を達成し良いセレモニーを見れたし は清水が4失点も完投し打線7点を取ってと2.5差に縮まって ガンバは名古屋に4対1で勝利して勝点51になり浦和と勝点1差だよ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-02 10:13

前田が2000本安打達成で広島大逆転
Excerpt: 前田メモリアルへの出血大サービスデーとなってしまいました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-09-02 12:29

9月1日 D7−14C(●)
Excerpt:  中日が逆転負けした。6回表に代打立浪が2号2ランを放ち7−3としたが、中継ぎ陣
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-09-02 12:44
×

