井端弘和選手会長、8連勝を決める!
2005年07月27日

井端弘和選手会長、8連勝を決める!

台風の影響で中止かと思ったベイスターズ戦、
開催されました。

大量失点あり、逆転あり、雨で中断ありの
乱打戦は、どちらに勝利の女神が微笑んでも
おかしくない試合になりました。

試合を決めたのは井端選手会長です。
12球団唯一の得点圏打率4割以上の
勝負強さを発揮してくれました。


最後は守護神岩瀬投手が抑えて
8連勝を決めてくれました。


山本昌投手の180勝もセ全球団30勝以上も
次回にお預けになってしまいました。
期待していますよ〜〜〜!


地方球場はゲームセットがあるまで
ホント怖いです。
今日も最後まで諦めない試合をして
虎を追いかけましょう。


posted by ドラゴンズブルー at 06:58 | Comment(6) | TrackBack(5) | 井端弘和選手
この記事へのコメント
狭い球場ということもあって
本当によく点が入りました。
ただ土壇場での井端選手の
勝ち越しタイムリー!
勝負強さが良く出ていました。
今夜も勝って、
週末につなげてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2005年07月27日 09:32
ご無沙汰です!
負けそうな展開でも勝つ予感があるので
しばらくは、このムードを大事に戦って
ほしいですね。
岡本も頑張れ!!と言った感じです。
今日も勝って気持ち良く東京ドームに
来てほしいです。
Posted by dai at 2005年07月27日 16:48
>Toshikichiさん

ナゴヤ球場を思い出してしまいますね。
こちらは風が強いですが、山形は
どうなんでしょうね。
風によっては、今日はさらに乱打戦に
なったりして・・・・。

虎が負けない限り竜も負けずにいきましょう。


>dai さん

お帰りなさいです^^
岡本投手、久しぶりにハラハラさせて
くれましたね。
もうサービスは良いのでスッキリ
勝たせて欲しいです。

ベイスターズは後半戦も要注意です。
苦手意識を持ってもらうためにも
今日も勝って欲しいです!
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年07月27日 17:46
あっさり逆転しましたけど(2回表)、今日も打ち合いになりそうですね・・・
朝倉→安定感に乏しい
三浦→中日だとよく打たれる!
Posted by ドラウィキ at 2005年07月27日 19:03
奥ヒダツヨシです。
地方球場でもドラゴンズは強いですね。
今夜も山形なので一発警戒で、ぜひ9連勝してもらいたいです。
トラはリードされているので4ゲーム差に
するチャンスです。
絶対勝ちましょう!
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年07月27日 20:32
>ドラウィキさん

打ち合いになりそうと私も思いましたが
9併殺でした。。。
次がんばりましょう!


>奥ヒダツヨシさん

せっかくの4ゲーム差のチャンスでしたが
惜しかったですね。
どちらも決定打が出ませんでした。

次の東京ドームでがんばりましょう!
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年07月28日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆転勝利!!
Excerpt: 4−0で絶望的かと思いましたが、福留の3ラン、森野2ラン、ウッズのニ点タイムリー、アレックスのソロ、井端、立浪のタイムリーで10得点。 8点取られても10点取れる今の中日は敵なしだ!!
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-07-27 09:08

中日8連勝、シーソーゲームを底力で制す!
Excerpt: 台風7号の影響で中止かと思われましたが、 雨が弱かったことと水はけの良い球場で ゲームは決行されました。 ドラゴンズにとって、後半第1戦となったゲーム、 今夜はまさに嵐のごとく、 二転三転の展開となり..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-27 10:10

3年ぶりの8連勝、福留打率3位に
Excerpt: 強〜い 勝ち方で 8連勝! 福留 首位打者を獲ろうッ!
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-07-27 12:42

7月26日 D10??8YB (○)
Excerpt:  ドラゴンズは26日、横浜ベイスターズ8回戦を行い同点で迎えた九回。先頭谷繁が左
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-07-27 16:48

“中日8連勝 横浜に逆転勝利”7月26日試合結果
Excerpt:  ●横浜8−10中日○  7月26日18時30分県営山形球場で横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は山本昌広、横浜の先発は門倉で始まった。  中日は8対..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-07-27 20:29
×

