ウッズ&李炳圭でジャイアンツ撃破!
2007年09月05日

ウッズ&李炳圭でジャイアンツ撃破!

ドラゴンズはジャイアンツに7−3で初戦を
モノにしました。


ジャイアンツ戦ではウッズ選手が頼りになります。
この日も3回の満塁のチャンスに押し出しの
四球を選んで先制。


5回の満塁のチャンスにもレフト前ヒットで
2点追加。
ホームランはありませんでしたがチャンスを
確実に点を結びつけてくれました。


そして森野選手が繋いだ満塁のチャンスに
李炳圭選手が来日初のグランドスラムです。
外野フライは打ってくれと期待していただけに
ビックリしました。


李炳圭選手もうれしそうでした。
今後もチャンスで打って欲しいです。

山井投手は突然コントロールを乱すので
安心してみていられなかったです。
あれだけ点を取ってくれたので8回までは
投げきってもらいたい。


山井投手自身も反省しているので次回は
やってくれるでしょう。


今日が大切な試合になります。
連勝して有利な展開にもっていきたいです。
山本昌投手でしょうから、今夜も打線に
期待します。

posted by ドラゴンズブルー at 07:20 | Comment(3) | TrackBack(5) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
P.S1
おしりかじり虫!大人気らしいですね。
まさか天下のNHKみんなのうただったとはw
ヤフオク今話題のオークションにも登場してるし
凄い事になってるんですね(知らなかったw)
そもそも何なの?っていうのもありますけど(爆


恒例の脱線しましたが・・・(^^ゞ
ビョン凄いですね。広島での3球三振が
本人的にも堪えたのかも知れませんが
まさか打つとはwww
どんどん打ってほしいですね。

ピザロンもG戦は良く打ちますね!
本当に頼もしいです!G戦は(笑

何だかんだ言っても1、2番ですかね。
もう打順は、どっちでもいいので
機能してくれればありがたいです。

P.S2
まぁちゃんは、やっぱり、まぁちゃん。
公の場所に久々に登場ですがやっぱり良い!!

P.S3
ドラゴンズブルーさんの事ですから
もうチェック済みかと思いますが
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070905-251583.html
貼っておきます(^^ゞ
Posted by dai at 2007年09月05日 12:57
イ選手のグランドスラム、驚きましたね。
打った瞬間「ええええー!」でした。
そのおかげで関東は朝から変な天気ですし(汗
打線はいいつながりでしたから、
今夜は昌さんにぜひとも白星を期待します。

PS ↑のその3、覗きました。
「おバカなコスチューム」楽しみです。
Posted by Toshikichi at 2007年09月05日 14:16
>daiさん

ps1
daiさんのテーマソングは何気に人気らしい。
意味不明なところが良いんでしょうか。

ビョンについては「まさか」と思った
ドラファン多かったでしょうね。
「またか」よりも数百倍うれしかったです。
今夜も「まさか」に期待しています。

ピザロンはうさぎさん狩りが得意なようで。
打倒うさぎさんチームの時代なら年俸
アゲ♂アゲ♂でしょう。
今はそうでもないでしょうが。

打順気にしたいけど、上手く機能していれば
文句いえませんね。

ps2
笑顔で誤魔化した模様ですね。
ただ、さんまさんの誘導トークには
上手いことハメられたみたいですけど

ps3
チェック済みでしたが奥ヒダさんがファンということで
書き込みは控えました(笑


>Toshikichiさん

Toshikichiさんまでもええええー!ですから
サプライズでしたよね。
雨どころか台風がくるんじゃないでしょうか。

今夜こそ昌さんのためにも打線の繋がり
期待したいです。
もちろん昌さんもキッチリと投げてもらいたい。

ps
おバカなコスチュームってどんなんでしょうね。
壷振り師も楽しみです。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年09月05日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

李炳圭、来日初満塁弾で巨人に勝利!
Excerpt: ○中日7x−3巨人●(首位Gと1ゲーム差、CM23再点灯) 2007年9月4日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦19回戦(首位攻防天王山第1ラウンド)が行われた。..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-09-05 09:01

読売緒戦に快勝、山井が3勝目
Excerpt: ウッズ3打点とイ・ビョンギュの満塁ホームランが効いて7対3で快勝。直接対決の第1戦を制しました。山井が3勝目。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-09-05 12:29

9月4日 D7−3G(○)
Excerpt:  中日が圧勝。1ゲーム差に迫った。3回2死満塁からウッズの押し出し四球で1点を先
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-09-05 12:58

ビョン満塁弾ウッズ3打点、粘り竜首位攻防初戦制す!
Excerpt: 2ゲーム差で2位のドラゴンズは、今夜から 地元・ナゴヤドームで首位・巨人との直接対決3連戦。 その初戦は、山井大介と高橋尚成の先発に。 前回の対戦では、粘りの投球の山井が、 3安打すべてソロの高橋尚成..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-09-05 14:40

無心に。シンプルに。
Excerpt: 中日 7 − 3 讀賣 それは5回裏。1死から四球やヒットで鮮やかに追加点を挙げ、さらに1死満塁の場面での出来事。 Σ( ̄□ ̄)!! 当たった〜〜〜〜〜〜〜!!?? い..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます!とびます!
Tracked: 2007-09-07 00:27
×

