中村紀洋が4番で逆転打、ドラゴンズ連勝
2007年09月09日

中村紀洋が4番で逆転打、ドラゴンズ連勝

ドラゴンズはスワローズに5−2と
逆転勝ちしました。


6回まで0−2と劣勢でした。
7回に1点を奪うきっかけとなるヒットを
4番中村紀洋選手が打ちました。
この日はウッズ選手が腰の張りで欠場。


代わりに4番に座ったのが中村紀洋選手でした。
8回には逆転のツーベースタイムリー。
ツーアウトになったところだったので
大きな仕事でした。


2塁上で中村紀洋選手、最高の笑顔を見せて
いましたね。
いろいろあっただけに試合が終わった後は
感慨に耽ったのではないでしょうか。


今日も頼むよ。

先発の小笠原投手に勝たせてあげたかった。
2点は取られたものの試合を作ってくれました。
相変わらず小笠原投手が投げると打線の
援護がありません。


その後は岡本、岩瀬両投手がきっちりと
抑えてくれました。


今日もデーゲームです。
連勝を続けて追いかけたいですね。

タグ:中村紀洋
posted by ドラゴンズブルー at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(3) | 中村紀洋選手
この記事へのコメント
4番・中村紀洋選手、よく打ってくれましたね。
その前の2選手が凡退していて、
嫌なムードでしたが、うまく抜けてくれて
本当によかったと思います。
また一塁の守備でも好守が。
あれはウッズ選手では捕れなかった。
起用が的中って感じでうれしかったです。
Posted by Toshikichi at 2007年09月09日 08:12
>Toshikichiさん

ツーアウトだったので繋ぎも良いけど
4番になんとかして欲しかった。
その期待に応えてくれた中村紀選手は
最高です。

守備も素晴らしかったですね。
タイロンなら飛ばないでしょう(苦笑
今日も頼みますよ!

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年09月09日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54540988

この記事へのトラックバック

4番・中村紀洋ここにあり、逆転竜離されずに連勝!
Excerpt: 序盤の速攻と朝倉の粘りの投球で、 東京ヤクルトとの初戦をモノにしたドラゴンズ。 しかしこの日のオーダーには非常事態が…。 前日、腰の張りを訴え、途中交代した 主砲・ウッズがスタメンから外れることに。 ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-09-09 08:17

小笠原は残念、チームは連勝
Excerpt: 8回裏ツーアウト1,2塁で中村紀が逆転ツーベースヒットでヤクルトに連勝しました。小笠原は勝ち星を手に入れられませんでした。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-09-09 09:12

ウッズの代役4番中村紀洋が逆転タイムリー二塁打でヤクルトに連勝!
Excerpt: ○中日5x−2ヤクルト●(CM17) 2007年9月8日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ヤクルトの先発は川島亮で..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-09-09 09:19
×

