山本昌を援護できず、ドラゴンズ痛い一敗
2007年09月19日

山本昌を援護できず、ドラゴンズ痛い一敗

ドラゴンズはスワローズに2−3と
敗れてしまいました。
残り試合が少なくなっているので痛い
痛〜〜〜い一敗です。


先発の山本昌投手は立ち上がりに2点を
失い、2回にも1点を失いました。
その後はなんとか抑えてくれています。


勝ち運が付いている時なら逆転してくれた
と思います。
次回こそ期待したいです。


打線は李、英智両選手のソロアーチ2本のみ。
これでは1点で抑えないと勝てません。


古田兼任監督の去就問題でモチベーションが
そんなに高くないスワローズに対して
ちょっと情けないです。


今夜は絶対に勝ってもらいたい。

タグ:山本昌
posted by ドラゴンズブルー at 07:07 | Comment(3) | TrackBack(4) | 山本昌投手
この記事へのコメント
雨と帳尻合わせが大好きな雨男ですが何か(爆

つーか、雨降り過ぎ〜〜〜〜(苦笑
ビョンにも降ってますがね(ヤジがww)
自分は、暖かく見守っております。
「またか!」ってな感じでw
でも、バットに当たったと思ったら
そのままスタンドインwwww
6回のチャンスでも打ってほしかった。

昌さん・・・・・。
見に行くと負けちゃうんですよね。
99年の優勝試合で勝ち負け付かず
それから8年間白星を見てません(^^ゞ
自分が行かなきゃ勝ったかもw

ピザくんもピザの食べ過ぎでカルシウム不足かなw
勢い良く振ったと思ったら捕ゴロ・・・。ヘルメットを叩き付けて「怒って」走ってました。

昨日見て確信したんですが、やっぱり
アライバに戻した方が勝てると!!
トラが○尻モードに入ってますwww
ただ落合さんは、やらないだろうなぁ〜。

今日は、憲伸かぁ〜(^^ゞ
良い所を見せてくれるかな?
期待しております。

昨日は、お知り合いに会わず(爆
今日は、何もないので直行です。
ただただ、東京の天気は曇天・・・・。
又、降りそうです(涙
Posted by dai at 2007年09月19日 12:33
退団関係は日を改めてほしいですね。
「お世話になった監督のために…」とか
逆に燃えてしまう輩もいそうですし。

どちらにしても、こちらは勝つだけ。
憲伸投手がしっかり勝って、
向こうが負けてくれること。
他力本願は無理かもしれませんが。
Posted by Toshikichi at 2007年09月19日 13:33
>daiさん

やっぱ究極の雨男なんですね(苦笑

えっ〜、ヤジがバケツを逆さにしたくらい
降ったんですか?
まぁ小学生が感じるくらいですから
大人は野次るでしょうね。
daiさんには勇気を持ってビョンTを
着て応援して欲しかったです(笑

昌さんが勝てないのはdaiさんのせいに
しておきましょう(苦笑
昌さんが勝つまでdaiさんの手鏡を没収だぁ(笑

タイロンもヘルメットを投げちゃダメですよ。
投げたいのはファンなんだから。

トライバですよね、やっぱり。
ただ絶対に変更しないと思いますよ。

憲伸はdaiさんが行けば緊張して
勝ってくれるでしょうね。

東京は遠いんですね。
こちらは雨降りそうもないです。


>Toshikichiさん

イベント絡みは戦い難いですよね。
普通にやっていれば個人成績しか興味無い
はずですから。

今日勝てば良いことですよね。
勝ち進むしか光は見えてこないです。

頼みよ、憲伸!

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年09月19日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山本昌、踏ん張れず死に体ヤクルトに敗れる
Excerpt: ○ヤクルト3x−2中日●(トラと1.5ゲーム差。CM9) 2007年9月18日(火)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦が行われた。中日の先発は山本昌、ヤクルト..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-09-19 09:07

山本昌9敗目で首位が遠のく
Excerpt: ソロホームランによる得点だけに終わり2対3で敗れました。山本昌は9敗目を喫しました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-09-19 12:08

9月18日 D2−3S(●)
Excerpt:  中日が最下位ヤクルトに痛い、1点差負けを喫した。先発山本昌は1回2死から3連打
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-09-19 12:33

気負竜手痛い取りこぼし、山本昌ついに6連敗。
Excerpt: ヒヤヒヤながら逃げ切り勝利し、 首位・阪神との0.5差をキープして、 再び2位に浮上したドラゴンズ。 迎えた神宮での東京ヤクルトとの第2戦。 約4カ月勝利のない山本昌が、 中5日で先発マウンドに立ちま..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-09-19 13:50
×

