井端弘和選手会長「脛が痛いッス」
2005年08月08日

井端弘和選手会長「脛が痛いッス」

今日の「ドラワル」でいつものように
井端選手会長が生電話で出演してくれました。


ドラゴンズファンが一番心配している昨夜の
本塁突入での足のケガについては・・・





「脛が痛いけれど関節ではないので走塁や
 守備には問題ありません。
 ただ信じられないくらい脛ははれています」


との事です。まずは一安心ですね。
スタンドからの井端コールは残念ながら
聞こえてなかったそうです。


荒木選手バックトスの井端選手素手送球の
裏話ですが・・・
あれは荒木選手のバックトスが雑だったので
もう一度同じ事をやれと言われたら難しいそうです。


あと自分もたまにはバックトスをする側に
なって魅せるプレーをしたいって言ってました。
いつも華麗なプレーで魅せてくれてますよ!!


ドラゴンズOBでV戦士の彦野さんからは
「首位打者を狙え!」と辛口のエールをもらって
いました。
福留選手と井端選手が首位打者争うところを
見てみたいですね。


他にも彦野さんからは、遠征で連勝をして
地元に戻ってくると余計な力が入ってしまうもの。
特に夏休みで子供たちが大勢応援してくれると
ついつい良いところを見せたくなってしまうけれど
普段どおりの野球をしようって話でした。


記憶に残るプレーヤーだった彦野さんでも
そうだったんですね。
何度もうれしい思いさせてもらいましたよ。



本日のドラゴンズ情報ですが、先発陣が
ナゴヤドームで練習したそうです。
その中に山井投手の姿があったみたいです。
まだ選手登録はされていませんが、
近々登板の機会がありそうです。


まさか、タイガースの第2戦を朝倉投手と
ジャンケンで決めるなんて事はしないでしょうね(笑
カープ戦だと思いますが、今度こそ去年のような
ピッチングを見せて欲しいですね。





posted by ドラゴンズブルー at 20:19 | Comment(2) | TrackBack(1) | 井端弘和選手
この記事へのコメント
井端は大丈夫でしたか。良かったです。
こう言う展開で地元に戻って戦うと
いつも躓くので明日は普段通りの野球を
してほしいですね。

山井が練習に参加してますか。
3戦目は憲伸か?それとも山井か?
今度こそファンの期待を裏切らない投球を
してほしいですね(願望)
Posted by dai at 2005年08月09日 02:11
> daiさん

痛いらしいですが、試合になれば
忘れちゃうでしょうね。
この時期に優勝争いできる幸せは
やっている選手が一番感じますからね。

山井と健太が普通に投げてくれると
とても楽なんですよね。
甲子園球児に負けないくらい真っ黒に
なってきたみたいですから
期待しましょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年08月09日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

明日は直接対決(≧▽≦)ドラゴンズVSタイガース
Excerpt: 追う竜、追われる虎。 楽しみであります。ゲーム差は1.5。 今岡が風邪による胃腸炎でダウン…試合出れるんでしょーか…ドラにとって嫌な存在ではありますが、彼が欠場となれば観る方としてみれば面白味に欠..
Weblog: Feeling…
Tracked: 2005-08-08 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。