ドラゴンズ痛恨の逆転負けで残り全勝するっきゃない!
2007年09月27日

ドラゴンズ痛恨の逆転負けで残り全勝するっきゃない!

ドラゴンズはジャイアンツに4−8で
逆転負けです。
これで残り全勝するしかないでしょう。


初回の攻撃は見事でした。
一挙4点を取って、今日はいただきかと
思いました。


その後追加点が奪えなかったのが痛かった。
ジャイアンツは少しずつ加点してきて
流れが傾いてしまいました。


勝ち越しできると思ったのに結局は
負け越しです。
敗因はあげたらキリがないです。
野間口投手の気迫がジャイアンツに勝利を
呼び込んだってことでしょう。


ドラゴンズも相手の気迫を上回る気持ちで
今後戦ってもらいましょう。


ドラゴンズナインには次の言葉を送りたい。


「あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?


by 安西監督(湘北バスケ部)

posted by ドラゴンズブルー at 07:10 | Comment(3) | TrackBack(3) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
こちらで、デリバリーサービスをやっていたら
A定食、タラレバ炒め定食を一つお願いします(爆

痛い敗戦でしたねぇ〜。
健太ならとは思っていましたが上手くいきませんでした。

この球場は4点だとセーフティじゃないのが
怖いですね。

それにしても英智離脱が痛いですよぉ〜。
何でこの時期にケガをするかなぁ〜(涙
だって、一樹、ビョン、モリリンの外野陣は
怖くてしょうがないです(^^ゞ

多分入れ替えがあると思いますが
昌さんでクルス。英智で誰でしょうね。
普通に外野手だと思いますが(^^ゞ
と、言う事は(笑
良太も上げたいですが、落合さんは
上げないでしょうね。

何を言っても7連勝すればOKの事。
ココで連勝すれば日本一になれますよ。
そういうチームにならなければいけません。
最後の力を精一杯出して勝ちに行きましょう!

P.S.
SLAMDUNKっすか。
昔、読んだ記憶がw
最近マンガを読んでないです。
唯一読んでるのは、毎日新聞の夕刊の
四コマ「ウチの場合は」のみです(爆
大門一家が、ヤヤウケ〜(by欽ちゃん風)
Posted by dai at 2007年09月27日 13:50
4点先制したなら、普通は勝てるでしょう。
やはり普通じゃないゲーム。
相手に持って行かれたのは辛かったです。
野間口投手も余計なことをしてくれました。
今夜からは死んだ阪神戦。
おとなしく空気を読んでくれればいいんですが。
Posted by Toshikichi at 2007年09月27日 14:32
>daiさん

お客さん、うちはタラレバはやっていなんですよ。
あるのは鱈どんぶりとレバ刺しだけっす(^^ゞ

痛すぎます〜〜。
2勝1敗は固いと思っていたのに
思惑がはずれました。

健太もバックの逆援護があって苦しかったです。
本人が話していましたがゴロでアウトにする
投手だけにそれができないと勝負はきびしい。

英智の離脱は痛いですよね。
センター、ライトが穴ですなぁ。
ハム太郎しかないっすかねぇ。

クルスもケガ治ったみたいなんで
頑張ってもらいたいです。
やっぱり外野なら彼しかいないでしょう。

この苦しい展開で逆転できたら強いチームに
なれますね。
短期決戦のつもりでやってもらいましょう。

ps
そうですっ。
絶対にあきらめて欲しくないですからね。
粘りの竜を見せてもらいましょう。

えっ、中日新聞じゃないんですか(笑
中日新聞の4コママンガは
「ちびまる子ちゃん」です。


>Toshikichiさん

もっと追加点がどんどん入るかと思って
いました。
悔しいけど野間口投手の気迫に負けました。

タイガースは尻に火がついているので
マジでくると思います。
それ以上にがんばって勝ってもらいましょう。




Posted by ドラゴンズブルー at 2007年09月27日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中日天王山でGに連敗、むなしいマジック7
Excerpt: ○巨人8x−4中日●(Gに連敗!CM2、優勝M7、残り7試合) 2007年9月26日(水)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦24回戦最終戦(首位攻防戦第3ラウンド)が行わ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-09-27 09:15

9月26日 D4−8G(●)
Excerpt:  中日が首位巨人との天王山決戦に敗れ、マジックこそ7のままだが、連覇へ向けて痛い
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-09-27 13:52

天王山連敗、優勝したけりゃ7試合で7つ勝て。
Excerpt: 1勝1敗で迎えた東京ドームでの 首位・巨人との天王山直接対決第3戦は、 勝った方が優勝へ大きく近づくという 天下分け目の大一番となりました。 2位・ドラゴンズに取っては勝たなくてはいけない一戦。 初回..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-09-27 14:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。