荒木雅博が汚名挽回の3ランでマジック6
2007年09月28日

荒木雅博が汚名挽回の3ランでマジック6

ドラゴンズはタイガースに4−1と
勝ちました。
まずは1勝ですね。


序盤は相変わらずの拙攻でした。
先発の安藤投手はイマイチの出来なのに
ドラゴンズ打線が助けていました。


5回に試合が動きました。
それまで2打席連続でバント失敗の
荒木雅博選手がビックリの3ラン。


まさかホームランとは思いませんでした。
これで少しは思い切った荒木選手らしい
プレーができるようになるでしょうね。

先発の川上憲伸投手はさすがはエースの
投球でした。
6回を4安打の1失点と試合を作って
くれました。


最後は岩瀬投手が締めてマジック6。
あと6勝もぎ取りましょう。


今日は中田投手が得意の虎狩りをして
くれるでしょう。

posted by ドラゴンズブルー at 07:07 | Comment(3) | TrackBack(3) | 荒木雅博選手
この記事へのコメント
又、鱈どんぶりのデリバリーを注文する予定でしたが
まっ、勝ったのでキャンセルということで(w

憲伸も、まぁまぁ〜でしたね(^^ゞ
(これだけ?ってツッコミが入るかもw)
ただ、スーさんが良かったです。
あのピンチで三振2つで切り抜けてくれました。
石井くんが登板過多になりそうなので
スーさんに少し頑張ってもらわないと。

ケンゾー。危なかったですね(^^ゞ

打線の方は相変わらずの状態です。
たまたまトラがHRを打ちましたが
打線が繋がりませんね。
6番にハム入れたら繋がりますけど(爆
だってビョンはT戦、全然打てねぇ〜(爆
(いつもです。のツッコミは不要でw)
でも、上田が後がない分だけ必死で
頑張ってますね。

あと6つですね。
下手打たなきゃ行ける数字なので
今日もしっかり勝ってほしいですね!
ピザくん。もっと打ってよね!!!

P.S.
♪あるある探検隊、あるある探検隊♪
wwwww。今度はお前かい(爆
ドラゴンズブルーさんも新宿歌舞伎町では
注意して行動してくださいね(笑

それにしても芸能界の方々は
欲求不満なんですかね。
Posted by dai at 2007年09月28日 11:36
荒木選手の3ラン、見事でしたね。
あそこでバントをキッチリ決めるのと、
ヒッティングで一発を放つのと、
どちらがよかったのかはわかりませんが、
チーム的には大きな3点となりました。
阪神もおとなしそうなので、
寝ている内にもう1ついただきましょう。
Posted by Toshikichi at 2007年09月28日 14:23
>daiさん

極上の鱈を依頼しちゃっておりますので
キャンセル料としてdianaのメアドを
ください(^^ゞ

憲伸はバットも頑張ったのにまぁまぁですか?
その前のチャンスで打てってことですね。

スーさん、おかもっちゃんが良かったです。
あと少し頑張ってもらいましょう。

たまたまトラが打ったけれど微妙な打線です。
6番にハム太郎を入れる勇気はベンチに無いでしょう。
起用してもらいたいですけどね。
マジ、使ってよ!

ピザロンが爆発すれば7連勝なんて軽いんですけど。
○尻合わせで頼むよ!

ps
やられた〜、書くのを忘れたのが悔しい(笑
ちゃんと年齢は確認するようにします(爆

ドラファンもタイムリーに飢えています。
今日は打線がつながってフラストレーションが
たまらないようにしてもらいたい。


>Toshikichiさん

きれなくて良かったです。
微妙の一歩手前だったので変な判定も
なくホッとしました。
バントもきっちり決めて欲しいですけど。

トラ打線が眠っている間に今日も1勝
いただきたいですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年09月28日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57630629

この記事へのトラックバック

川上憲伸6回1失点好投でトラに快勝マジック6!
Excerpt: ●阪神1−4中日○(中日快勝CM1、優勝M6、残り6試合) 2007年9月27日(木)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦23回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-09-28 09:26

9月27日 D4−1T(○)
Excerpt:  中日が早めの投手継投が功を奏して連敗を2で止め、残り6試合で連覇への優勝マジッ
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-09-28 11:37

荒木汚名返上1号3ラン、前進竜マジック6に。
Excerpt: 巨人との天王山に負け越したドラゴンズ。 優勝マジック7は点いているものの、 残り7試合、1つも負けられないという状況に 追い込まれてしまいました。 そして迎えた甲子園での3位・阪神との2連戦。 その初..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-09-28 14:30
×

