ドラゴンズ連勝できず・・・・連覇遠のく!
2007年10月02日

ドラゴンズ連勝できず・・・・連覇遠のく!

ドラゴンズはカープに3−5と負けて
連覇の可能性はかなり低くなりました。


今季は大事な試合をとことん落としますね。
モチベーションの低いカープに対して
ドラゴンズらしい野球ができていない。


広島球場大好きの谷繁選手のホームランが
飛び出して勢いがつくかと思いました。
でも朝倉投手が逆転されてしまい同点までが
精一杯でした。

荒木、井端両選手の順番を変えたことは
いい流れになっていますね。
4番がブレーキでしたけど。


長く野球を楽しめるように今後も1戦、1戦
素晴らしいプレーを見せてもらいたいです。


タグ:ドラゴンズ
posted by ドラゴンズブルー at 07:04 | Comment(5) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
P.S.1
ハニーの件どうもです。
すっかり忘れておりました(爆
ただ優勝特番があった場合は
何時に放送されるか分かりません(^^ゞ
東京では、逆に巨人優先なので(苦笑
と、言う事で、巨人負けろwww

初っ端PSでスタートしちゃいましたが
何でドラは、こんなに打てないんだろうか?
エリカ様は諸悪の根源は自分って認めてるのにw
だからってピザロンを責めてもしょうがないしw
とにかくCSまでに、何とかしてくださいな。落合さん。

とにかく負けてもらうしかありませんので
これは他力のみ。
6、7日のチケットが単なるツバメっ娘と
diana観戦に変わる事がないように
お願いしたいです(笑

それにしてもハム抹消が痛かった。
抹消せず昨日は、ノリ降板後の
5番に入っていたら大活躍だったのに(妄想中w)

あと3つ負ける事なく、しっかり戦ってほしいですね。

P.S.2
歌うのはスピードワゴンなんですね。
ボケてました自分。

P.S.3
20代前半ッスか。羨ましいですねぇ〜。
Tみたいに三冠王になったりしてません?(爆
Posted by dai at 2007年10月02日 13:10
最後の新井選手のライナーが抜けていれば…。
そうならなかったことがツラかったです。
もはや風前の灯火ですが、
2日間はしっかり祈って、
3日後からは前を向こうと思います。
Posted by Toshikichi at 2007年10月02日 15:21
>daiさん

ps1
そっか〜、優勝特番なんてあるんですね。
ドラゴンズ以外の特番なんて見ないので
ノーチェックでした。
って、ことでハニーフラッシュで
ウサギさんチームが負けますね。

ピザロンだけでなく今季は仕掛けが遅すぎ。
諸悪の根源は・・・・でしょう。

6,7日はメアドゲットの日になっちゃうかも。
そんなことは絶対阻止したいので
ウサギさん負けてね(笑

そんな妄想スキですっ!
ケガばかりするハム太郎も悪いけど
センターで使い続けて欲しかったです。

ps2
そうだったんですか?
ちょっと意味が分からなかったです。
自分とまぁちゃんのデュエットで歌って
欲しいのかなぁと(笑

ps3
いえいえ、夜の三振王ですから。
だからピザロンのことは言えません。


>Toshikichiさん

あと1mずれていればよかったのにね。
今季は勢いがつかなかったです。
ノリのサヨナラホームラン以降で波に
乗りたかったです。

竜神様がなんとかしてくれないかなぁ。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年10月02日 15:37
daina@ハニーフラッシュですwwwww
あぁ〜見ちゃった(爆
羨ましいですかぁ〜〜(笑
1週間首を長〜くしてお待ちください。

って、嫌がらせですよね。このコメントって(苦笑

脱線し過ぎについてm(__)m
順位が決まってしまいました。
残念ですが、致し方ありません。
連覇の夢は絶たれても、日本一の夢は
まだ残ってます。
CSを有効利用してもらいましょう。
その時は、諸悪の根源の方の采配に
(思いっきり言っちゃったwww)
期待しましょう!!

で、森岡・・・・・・・・。
ハムと同じで他所へ行った方が
彼のためだと。

各球団も戦力外の話がチラホラと
宮越の名前も・・・・。
ドラも、明日辺りに発表されちゃうのかな?

明日は、ドラフトですね。
個人的には投手でと思ってますが
意表を付いて、高濱くんに1票。
昨年、増渕くんで外してますがwww
普通に行ったら佐藤くんですかね?
それとも中田くん?
今年ほど、ドラの指名が読めない
ドラフトはないですね。

P.S.
幹恵ちゃんヤバイッスねぇ〜w
何でこんなに浮気性なんでしょうかwww
Posted by dai at 2007年10月03日 02:24
>daina@ハニーフラッシュさん

こらこら、いいとこ取りの名前をつけて
もらっては困ります(笑
1週間は永井豪です。

そうです、こうなったら日本一を決めて
ドラゴンズファンを喜ばせて欲しいです。
余裕をかましていないで必死に戦う姿勢を
見せてもらいたい。
采配も短期決戦用で頼むで〜〜〜。

森岡くんは使えばチャンスに強い良い選手に
なるんですけどね。
なんで抹消なのか、マジ訳わからん。

ナオミが戦力外になっちゃいました。
正ちゃんは大丈夫かなぁ。

daiさんは高濱くんですか。
個人的には中井くんが欲しいですね。
ただ逃げて欲しくもないので抽選で
勝つことを願っています。

ps
いえいえ、daiさんらしいです(核爆
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年10月03日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中日が広島に敗れ連覇は風前之灯となる
Excerpt: ○広島5x−3中日●(残り3試合) 2007年10月1日(月)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦23回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、広島の先発は長谷川昌幸で18時0..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-10-02 09:23

大きな敗北、読売にM1をプレゼント
Excerpt: 8回裏に落合監督が笑って敗北宣言。あとは日本シリーズへ向けてということでしょう。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-10-02 12:23

10月1日 D3−5C(●)
Excerpt:  落合中日が広島に逆転負け。球団初の連覇が絶望的な状況となった。先発小笠原を2回
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-10-02 13:11

嗚呼痛すぎる敗戦、落合竜連覇風前の灯火。
Excerpt: 残り4試合。勝ち続けなければいけない 2位・ドラゴンズの戦いは、さらに続きます。 前日に続き迎えた、広島市民球場でのカープの第2戦。 首位・巨人にプレッシャーをかけるためにも 絶対に落とせないゲーム。..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-10-02 15:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。