赤坂和幸、樋口賢両投手をドラフト指名
2007年10月04日

赤坂和幸、樋口賢両投手をドラフト指名

ドラゴンズは高校生ドラフトで投手2名を
指名しました。


1順目

赤坂和幸投手 浦和学院高


3順目

樋口賢投手  尾道商高


赤坂和幸投手は打者としても魅力があって
高校通算58発だそうです。


樋口賢投手は父親がイギリス人のイケメン
ってことしかわかりません。


投手王国でもまれて良い投手になって
ドラゴンズを支えてもらいたいですね。
posted by ドラゴンズブルー at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(3) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
社長・・・・・使えない(^^ゞ
クジを2回も外してくれました(笑
でも社長さんは、直倫獲得の功労者ですから
ちょっと、言い過ぎたかも(爆

今回、指名した選手は情報がなかったのでで
未知の選手ですね。
寸評では、なかなかの好素材だと思いますが
ここからが勝負ですね。
早く力を付けて頑張ってほしいです。

赤坂くんは、健太の六本木外遊をマネしないように
してほしいですww
樋口くんは、ダルみたいになると良いですね。

それにしても、根源の方・・・・。
見たこと無いから知らないって・・・・(呆
若い人には興味がないのかな?
聞いてみたいですね。

「別に・・・。」

って、言葉が返ってきたら怖いけどwwww

大社ドラフトはクジが当たりますように!!

P.S.1
ブルペンチコーチは森さんの一声みたい。
野手を一人落とすからだって(怒
そのトラップに剛裕が引っかかった模様(呆
「シンジラレ〜〜イ」って感じです。

P.S.2
何かで見たのですが、みきえちゃんは
日ハムファンらしい・・・・・。

daina@ハニーフラッシュでした(爆
このHNがお気に入りですぅ〜〜(笑
Posted by dai at 2007年10月04日 13:10
>daiさん

社長だけでなく伝統的にくじに弱い。
ただ2回連続には凹みますね。

140km台ってのは結構怪しいんですよね。
実際に投げると140ソコソコって投手が
多かった。
今回はスピード詐称がないことを祈ります。

>樋口くんは、ダルみたいになると良いですね。

これは野球のことですか?
それともできちゃった結婚のこと(^^ゞ

まちがいなく「別に・・・」でしょう。
ただ新聞報道があるので、もうちょっと
コメントの仕方があると思います。
アッコさんにシメテもらいますか(笑

大社ドラフトは誰が引くんでしょう?

ps1
森さんの差し金ですか。
若手が犠牲になるんですね・・・・

ps2
ハムなら仕方がないです。
木下くんを可愛がってもらいましょう。

困ったもんだ(笑
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年10月04日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中日は赤坂和幸、樋口賢2人を指名!高校生ドラフト2007
Excerpt: 2007年10月3日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、堂上剛裕が選手登録を抹消された。 プロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)の高校生ドラフトが3日、東京都内のホテルで行われ、中日ドラゴンズ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-10-04 09:56

2007 ドラフト会議(高校生)
Excerpt:  高校生を対象にしたプロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)は3日、東京都内で開催
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-10-04 13:11

竜投に新風、高校生ドラフト赤坂、樋口賢指名!
Excerpt: 高校生を対象にしたプロ野球の 「高校生選択会議」がこの日行われ、 ドラゴンズは、2選手を指名しました。 赤坂和幸、樋口賢という2人の右腕。 将来性豊かな投手が、新たに竜投に加わりそうです。
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-10-04 14:26
×

