井端弘和がナゴヤドーム最終戦でサヨナラヒット!
2007年10月05日

井端弘和がナゴヤドーム最終戦でサヨナラヒット!

ドラゴンズはカープに3−2とサヨナラ勝ち。
レギュラーシーズンでは最後のナゴヤドームを
勝利で飾りました。


12回裏に井端弘和選手がやってくれました。
このサヨナラでクライマックスシリーズも
勢いで勝ち進んでもらいたいですね。


投手は10人の継投でした。
調整登板もあるのでしょうがビックリ。
観戦したファンはいろんな投手が観られて
良かったのかも。

ナゴヤドーム最終戦ということで落合監督が
ファンにあいさつ。
帽子を脱いだところで思わぬサプライズ。
丸刈りになっていました。


この決意が選手に伝わってもらいたい。

posted by ドラゴンズブルー at 07:05 | Comment(3) | TrackBack(4) | 井端弘和選手
この記事へのコメント
予想以上の総動員。
ある意味オールスターキャストで
よかったのではないでしょうか。
あと1本が出ないなど問題は変わらずですが、
あと2試合でできるだけ仕上げてほしいです。

監督の丸刈り、けっこう似合っていました。
まさか小田軍団に入るとは…(笑
Posted by Toshikichi at 2007年10月05日 14:38
オレ流のケジメでしょうかね?
まっ、愛するふっくんとの約束だから
致し方ありませんかね。
でも似合ってましたね丸刈がwwww
て、言うか、石嶺さんと宇野さんも
丸刈でしょう!!!!
打てないんだから(爆

着々とODA軍団の仲間が増殖中ですね!

デニーはドラに来て良かった感じですね。
場を用意してもらえたので、本人も
嬉しかったんじゃないですかね。
謎のブルペンコーチとか、若干いじりましたが
お疲れ様でしたって感じですね。

打線は、いつも通りでした。
このままCSに入って大丈夫?
何て思いましたが・・・・。
打て無くても平田くんはあと2試合
スタメンで起用してほしいですね。
巡り合わせですが、チャンスに回ってきたり
死球でも打点を上げるんだから
何かを持ち合わせてる感じです。

ドラゴンズブルーさんも自分の憲伸への
発言を期待してると思いますが、
まっ、こんなもんでしょう(爆

あと2つ、しっかり勝ってCSに
臨んでほしいですね。

P.S.1
昨夜は、ガンジス前夜祭を見た模様でw
走って揺れる一番Tシャツはいかがでしたか?
自分は、大好きですがw

ちなみに東京では、その時間にTBS系で
まぁちゃんが出ていたので見てました(笑

P.S.2
名古屋では「アメトーク」はやってますか?
雨上がりのヤツですが。
で、ホーガンVS猪木戦をやっていたので
ちょいビックリでした。
噂をすれば何とやら?って感じです。

P.S3
今日は、野球も無いしガンジスを
思う存分堪能させて頂きます!!
Posted by dai at 2007年10月05日 16:56
>Toshikichiさん

両チームで19人ですから投手交代だけでも
試合時間が長くなりますね。
投手に関しては心配ないですが打線が
メチャ心配。
CSでラッキーボーイが飛び出してくれるのを
待ちます。

小田軍団、勢力が伸びています。
来季も小田軍団のままでも良いかも(笑


>daiさん

ふっくんと約束したからですってね。
家族との約束は守るってコメントしてました。
宇野さんは人形となって外野で応援して
もらいたい(笑

ODA軍団対神奈川軍団って感じですね。

デニーも今後どうするのか知らないけど
現役続行なら頑張ってもらいたいですね。
本当のブルペンコーチにはならないでしょうから。

CSは不安ですよね。
打線で苦労しそうです。

平田くんも元気ならドミニカとかハワイに
送ってもらいたい。
早く素質を開花してもらいましょう。

まぁ5回しか投げてないからコメントしようが
ないですよね。

ps1
揺れていましたね〜〜〜。
目が回りそうでした(笑

ps2
そういうことってありますよね。
コメントでまぁちゃんの話をしていれば
会えるかもね(^^ゞ
妄想でも良いから会いたい。

ps3
思い切り堪能してください。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年10月05日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58943478

この記事へのトラックバック

井端弘和サヨナラタイムリー!中日10投手で延長戦を制す
Excerpt: ○中日3x−2広島●(延長12回中日サヨナラ勝ち) 2007年10月4日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦24回戦(最終戦)が行われた。中日の先発は、広島の先発はで..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-10-05 09:44

延長12回、井端がサヨナラヒット
Excerpt: 延長12回裏、ツーアウト2塁で井端が自身2度目のサヨナラタイムリーで3対2と本拠地最終戦を飾りました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-10-05 12:29

ホーム最終戦は延長サヨナラ、落合監督丸刈りに!
Excerpt: 今シーズンの公式戦も残り3試合。 ナゴヤドーム今季最終戦となった広島戦は 投手10人、野手14人の総力戦の末、 延長12回サヨナラ勝ちとなりました。 試合後のセレモニーであいさつした落合監督。 しかし..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-10-05 15:01

10月4日 D3x−2C(○)
Excerpt:  中日のホーム最終戦は、両軍の登板投手が19人(従来は16人が最高)のプロ野球新
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-10-05 16:57
×

