井端弘和選手会長のパオロン人形の行方!
2005年08月29日

井端弘和選手会長のパオロン人形の行方!

今日もドラワルに井端選手が出演して
くれました。
今回は明日のタイガース戦のために
移動中ということで録音でした。


リスナーからの質問は土曜日の
満塁ホームランについてですね。


『選手の誰かに冷やかされませんでしたか?』


谷繁選手から

 「あんなにはしゃいでいる姿を
  初めて見た!」

他には選手よりもコーチや監督に冷やかされた
みたいです。


監督の第一声は

 「人形を持って来い」

だったそうです(笑


日曜日、信子夫人がナゴヤドームに
応援に来ていて井端選手に


 「落合記念館に飾るからね!」


井端選手は

 「光栄です!」


あの井端選手が満塁ホームラン打った時に
もらったパオロン人形は落合記念館に
飾られるんですね。


パオロン人形を持ち帰った土曜の夜の
落合監督夫妻の会話が聞いてみたかったですね。
posted by ドラゴンズブルー at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | 井端弘和選手
この記事へのコメント
ほんとこのエピソードは
微笑ましいですね〜
信子婦人パワーは細木カズコなんて
軽くしのぐのでは?
Posted by 夢野球作 at 2005年08月30日 11:36
>夢野球作さん

約束した翌日にホームランを打って
しまうなんて井端選手が凄いのか?
信子夫人が凄いのか?

やっぱり信子夫人のパワーなんでしょうか?
甲子園にも応援行って欲しいですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年08月30日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6356446

この記事へのトラックバック

中日井端が驚愕パフォーマンス
Excerpt: 井端が満塁弾でフゥ〜 先日の井端選手の初満塁ホームランでの 落合信子さんとのエピソードが話題になっていますが その時の井端のパフォーマンスを中スポが報じていた?! その記事はコチラ 井端..
Weblog: 【ドグラマグランド】狂人の自作漫画ブログ
Tracked: 2005-08-30 17:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。