川上憲伸投手、スライド登板か?
2005年08月31日

川上憲伸投手、スライド登板か?

昨日は残念ながら雨で中止でした。
満を持して登板予定だった川上投手が
今夜スライド登板するのでしょうか?

登板間隔が空きすぎて立ち上がりが
ちょっと心配です。
川上投手ならドラゴンズファンが
感動するピッチングをしてくれるでしょう。


残念なことは朝倉投手のタイガース戦登板が
無くなったことです。
今の朝倉投手がタイガース相手にどんな
投球をするのか見てみたかったです。
結局、また大好きなスワローズ戦に
登板でしょうね(笑


ファームで中里投手が2度目の登板を
したみたいです。
少しずつ復活の階段を上がっている感じです。
このまま順調にいって来年ナゴヤドームで
中里投手が見たいですね。

posted by ドラゴンズブルー at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(4) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
朝倉投手には、しっかり
ヤクルトに勝ってもらいましょう。
お得意様を大切にしないと(笑
憲伸投手の快投、今日も期待します。
がんばってほしいです。
Posted by Toshikichi at 2005年08月31日 12:52
>Toshikichiさん

そうですね、投げないとお得意様に
失礼ですね(笑
ただ、タイガース打線へのピッチングも
気になるなぁ。

初戦は憲伸が気合満点で抑えると
信じています。
エースの真価が今日わかりますね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年08月31日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6401132

この記事へのトラックバック

水入りをプラスに、仕切り直しの先発は?
Excerpt: 直接対決の第1ラウンドは、 はやばやと雨天中止になりました。 この雨が連勝中のチームに「水を差した」のか、 それとも疲れがたまっている選手にとっての 「恵みの雨」になったのか。 どちらにしても流れてし..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-31 13:08

中止だなんて・・・
Excerpt: 雨天のため試合中止(15:26) あぁ{/kaeru_alone/} 何もする気になれません。 フテ寝します。 ※追記 フテ寝から起き、試合のない淋しさを埋めるように ドラ関連ブログ巡回〜(ドラ..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-08-31 15:12

オレの話を・・・
Excerpt: ・・・聞けぇ〜っ(挨拶)! 昨日は大阪・心斎橋〜難波方面を久々に歩いてみたのですが、 途中にあるえびす橋周辺の雰囲気がガラッと変わってたのにビックリしました。 阪神が優勝してもダイブでき..
Weblog: フロムワイ (from Y)
Tracked: 2005-08-31 16:23

“阪神対中日 天王山初戦は雨天中止”8月30日試合結果
Excerpt:  ▲阪神−中日▲(雨天中止)  8月30日18時より甲子園球場で行われる予定の阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦は降雨のため中止となりました。  1.5ゲーム差で迎えた天王山セ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-08-31 20:44
×

