朝倉健太投手、1イニング6失点・・・
2005年09月03日

朝倉健太投手、1イニング6失点・・・

先発の朝倉投手に勝利を確信していたんですが
ビッグイニングを作ってしまいました。
なんとも残念な結果に終わりました。

タイガースに半歩近づく予定が逆に半歩後退。
ここからは絶対に離されてはいけません。
今日は必勝で頼みますよ〜〜〜

初回に先制して今日はいけると思いました。
その後が続かず、ほとんど良いところもなく
負けてしまいましたね。


楽天の山崎選手が大爆発でした!
ツーベース、2ラン、スリーベースと
打ちまくりました。
山崎選手のスリーベースなんて見てみた
かったですね(笑

posted by ドラゴンズブルー at 07:09 | Comment(4) | TrackBack(11) | 朝倉健太投手
この記事へのコメント
奥ヒダツヨシです。
朝倉また悪い癖が出たんでしょうか。
今日と明日はきっちり勝ってもらいたいですね。

それにしても楽天が18点は凄かったですね。山崎が三塁へ滑り込んでいるシーン見ました。
最下位が決定して開き直ったのかも。
田尾監督続投してもらいたいです。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年09月03日 07:30
先制点が1点ではダメなんですよ。
もっとたくさん先制点をとって
先発を助けられるよう
打線の奮起を期待します。
ただ朝倉投手も踏ん張って
ほしかったのですけどね。
Posted by Toshikichi at 2005年09月03日 09:19
良いとところを、あえて探せば鈴木の
好投ぐらいですかね。
鈴木も毎日大忙しといったところ。
先発がしっかり試合を作ってくれればと。
健太には期待したのですが大炎上でした。
ここのところ、チームを救ってくれて
いるので、攻められませんね。
今日は意地でも勝て!!横浜も頑張れ(^^ゞ

※山崎おしいですね。サイクルが・・・・。
Posted by dai at 2005年09月03日 13:43
>奥ヒダツヨシさん

残り試合も少ないので良い方の健太の
登板を期待します。

今年は誰がやっても同じような成績だと
思います。
田尾監督に何を期待して監督になって
もらったのかですね。
3〜5年は掛かりますから田尾監督に
がんばってもらいたいです。


> Toshikichiさん

先制、中押しが必要ですね。
今日は理想的でした。
明日もそうあって欲しいです。

>daiさん

確かに鈴木投手、前夜のショックもあった
でしょうが、頑張りましたね。
今後の成長が楽しみです。

そうですね、健太には次回期待しましょう。

山魁∪砲靴?辰燭任垢諭?
一番簡単なのが残って打てないなんて
やっぱり難しいですね。

Posted by ドラゴンズブルー at 2005年09月03日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラえもん見ちゃったよ
Excerpt: いきなり6失点で健太ノックアウト...ケンタのチキンでも食べてパワーつけて出直し
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-09-03 07:53

チャンス活かしきれず・・・☆われらが中日
Excerpt: ダブルプレー。 ダプルプレェ。 ダブルゥプレェェェェ。     ダブルプレーのオンパレードでしたね。   なにをやっとんのだぁぁぁぁぁぁぁぁ(キレ)!!!!     平静を取り..
Weblog: アレルギーの特効薬
Tracked: 2005-09-03 08:26

“朝倉突如乱れる 中日連敗”9月2日試合結果
Excerpt:  ●中日3−6ヤクルト○  9月2日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は石川で始まった。  1回裏、先頭の荒..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-03 08:28

アレの一発も逆転には及ばず
Excerpt: 2連敗。 立浪の犠牲フライと、アレックスの2ランのみ。 健太が打たれすぎ。 ヤクルト戦には強いはずだが・・・ 明日は勝って勢いをつけるぞ!!
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-03 08:37

まさかの朝倉劇場(涙)
Excerpt: 健太があれほど課題と言われ続けてきた初回 青木にヒットを打たれながれも3人で抑え!ふぅーっ 初回たっちゃんの犠飛でまずは1点先制{/atten/} えっと…昨日と同じ(汗) いや!似てるけど違います..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-03 08:43

朝倉炎上6連打6失点、打線は拙攻3併殺。
Excerpt: 1勝1敗で直接対決を終えたドラゴンズ。 移動日なしで地元に戻ってヤクルトとの3連戦。 ドラゴンズは甲子園から、 そしてヤクルト松山からの当日移動。 ハードな日程ながらもドラゴンズとしては、 何とか首位..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-03 09:19

健太??(ToT)
Excerpt: 昨夜は今岡に完全にしてやられたが、今夜からは相性のいいヤクルト戦! 気合入れてTV観戦だ! 初回、立浪の犠牲フライで先制・・・なんだけど、またも若干嫌な予感が。 先制した方がいいに決..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-09-03 09:52

3併殺では勝てない、連敗だヨ
Excerpt: この連敗は痛い・・・。 試合のなかった阪神に2ゲーム差をプレゼントは、ナントモカントモやぁぁぁ・・・。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-09-03 10:24

中-ヤ17回戦(D11勝6敗)
Excerpt: 朝倉が連打をくらって大量失点。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-09-03 10:58

井川、オレ竜落合監督に盗まれていた
Excerpt: やはり阪神エース井川は中日にセットポジションでの球種を読まれていた。 次回のナゴ
Weblog: 永遠のセルマ・リッター
Tracked: 2005-09-03 10:58

9月2日 D3??6S (●)
Excerpt:  ドラゴンズは2日、ヤクルトスワローズ17回戦を行い、先発朝倉が誤算、逆転負けで
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-09-03 13:44
×

