中田賢一投手から快進撃は始まります!
2005年09月13日

中田賢一投手から快進撃は始まります!

ドラゴンズは6ゲーム離されて
正直苦しい展開です。
このままズルズル行くのか?
それとも意地を見せるのか?

それは大きな違いです。
相手の事を考えずにドラゴンズの野球で
1試合1試合戦っていけば良いのです。

ドラゴンズファンはドラゴンズの選手の
ひたむきなプレーから元気をもらっています。
今日からのベイスターズ戦に集中して
がんばっていきましょう。

先発は中田投手でしょう。
今一番安定しています。
中田投手が投げているときには絶対に
勝つと言う気持ちで打線の奮起を期待します。

まぁ中田投手は投球リズムが良いので
打ってくれるはずです。
前回やり残した完投、完封期待しています!


堂上選手が登録抹消されて、
澤井選手が上がってくるみたいです。
堂上選手は貴重な体験をしました。
さらなる成長を期待しています。

中村公選手に続いて今度は森岡選手が
上がってくると思っていました。
澤井選手に期待しましょう。
ここぞと言う時に勇気を出して
盗塁して欲しいですね。

posted by ドラゴンズブルー at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(3) | 中田賢一投手
この記事へのコメント
中田投手、何とか勝ってほしいです。
ある意味最後の砦ですから、
快投で連敗を脱出してほしいです。
澤井選手も塁に出て、かき回してほしいです。ルーキー頑張れ!
Posted by Toshikichi at 2005年09月13日 14:33
>Toshikichi さん

最後の砦がやってくれましたね。
今は一番安定しています。
次の虎戦も好投してくれるはずです。

澤井選手、代走で出たらどんどん
走って欲しいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年09月14日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

荒波に立ち向かえ、希望の砦・中田先陣!
Excerpt: 9月に入って、2勝7敗と急失速のドラゴンズ。 ゲーム差も6と広がり、もはや絶対絶命の状況。 そんななか迎える今夜からの対横浜3連戦。 来週に控える最後の直接対決に向け、 何とかチーム状態を上向かせたい..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-13 14:39

東京ドーム観戦記(試合以外)
Excerpt: 今回が二度目の東京ドームです。 前回は駐車場探しに苦労してかなりの時間を浪費、結局本郷の駐車場をやっと見つけました。今回は最初から東京ドーム駐車場はあてにせずJR水道橋駅の南のタイムズに迷わず駐車(..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-13 15:45

9/13 横浜戦 やっぱり中田 踏ん張って勝利!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。巨人相手に痛い連敗。あとがないぞ!って 横浜には 負けないぞ!期待してるぞ! 中田!!・・・気..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-09-13 21:47
×

