エース川上憲伸投手が打たれ3連勝ならず・・・・
2005年09月22日

エース川上憲伸投手が打たれ3連勝ならず・・・・

佐藤、中田両投手がつないだ夢を
エース川上投手が引き継げませんでした。
大事なところで勝てなかった原因をさがして
リベンジしてもらいたいです。

打線も下柳投手が打てませんでした。
今月だけでも3回きっちりと抑えられ
勝つことができていません。
スタメン野手全員で何が何でも攻略するぞと
気迫が足りなかったような気がします。

残り試合をどんな布陣でどんな風に
戦うのか落合監督の采配が見ものです。

今日は試合が無いのでゆっくりと
休養して明日から始まるジャイアンツ戦では
前回のリベンジを果たしてください。

posted by ドラゴンズブルー at 07:00 | Comment(4) | TrackBack(9) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
奥ヒダツヨシです。
憲伸で3タテ間違いないと
思ってたのに勝てなくて
残念です。
最後までドラゴンズらしい
戦いをして欲しいです。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年09月22日 07:26
監督は最後まであきらめないと
いっています。その姿勢はヨシです。
明日からは、巨人戦。
余計なことをしてくれた巨人を
勝てない地元?で3タテを希望します。
Posted by Toshikichi at 2005年09月22日 09:37
勝てなかったことは残念ですが
最近、憲伸は気迫がないのが気がかり。
ガッツポーズとかないし・・・・。
身体が重そうですしスタミナ切れですかね。

下柳投手をなぜ打てないのか謎ですが
来期は、きっと打ってくれると思います。

明日からのジャイ戦では前回の3タテを
くらったリベンジでお願いしたいですね。
Posted by dai at 2005年09月22日 13:22
>奥ヒダツヨシさん

ホント残念でしょうがないです。
残り試合も全力で戦ってファンを
喜ばせて欲しいです。

> Toshikichiさん

今年はなぜかナゴドで勝てませんね。
不思議で仕方がありません。
明日からはそんな心配を吹き飛ばすような
連勝をみたいです。

>daiさん

確かに憲伸らしくないですね。
自分の納得いくボールがいってないから
でしょうか?
打てるものなら打ってみろみたいな
憲伸の復活を期待しています。

緩急にやられていますね。
あとボール球を振りすぎです。
対策ねって来年はリベンジして欲しいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年09月22日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

“憲伸で勝てず奇跡は潰えた”9月21日試合結果
Excerpt:  ○阪神4−0中日●  9月21日18時甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦(最終戦)が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発は下柳で始まった。  試合は4..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-22 07:25

直接対決は2勝1敗
Excerpt: 今日は負けました。 憲伸4失点。 打線のほうはいいところなし。 2勝1敗でよかった。 3連勝してほしかったけど、なんとか勝ち越し。 金剛さすが新人という投球。 これからも期待しています。 ..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-22 08:24

T4??0D(9.21)
Excerpt: 3時間かからないゲームで完封負け 川上は部屋探し□に一生懸命のようです 22回戦(9月21日:甲子
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-09-22 08:57

まだまだー!
Excerpt: 下柳にまたも翻弄されちゃったようですね。 今夜はまだ会社にいて試合内容は詳しくは知らないのですが、このまま知りたくないような…(>_<) しかし、まだ諦めない! 一番悔しい思..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-09-22 09:48

憲伸4失点敗戦、最後の意地を見せられず。
Excerpt: ドラゴンズが意地をみせ、連勝で迎えた、 敵地・甲子園での最後の直接対決第3戦。 3タテを狙うドラゴンズは、エース・川上憲伸を。 対する阪神は、ハーラートップの下柳剛を それぞれ先発に立ててきました。 ..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-22 10:01

完封負け。悔しい!!
Excerpt: (×_×#(×_×;)シュン…。完封負け。 下柳攻略ならず{/down/} いばちんにも、シゲにも、タイロンにも、森野にも、孝介にも、荒木にも、ヒット出たのに{/face_hekomu/}得点に結び..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-22 11:23

貧打と川上で連勝止めた
Excerpt: エース川上、往年の輝きはなく、アッサリ失点、ズルズル失点。 バッターもせっかく2試合ガンバッタのに、つや消しの無為無策で凡退の山。あーれれ、終わっちゃったね。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-09-22 12:27

9月21日 D0??4T (●)
Excerpt:  ドラゴンズは21日、阪神タイガース22回戦を行い、完封負けで阪神のマジックナン
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-09-22 13:23

ドラゴンズ 川上憲伸が勝てない・・・・
Excerpt: ぴよが「球界一大好き」と言って止まない川上憲伸。 応援し始めたのは、憲伸ルーキーの年。 その頃ぴよは福岡で大学生をしていて、野球は好きでしたがドラゴンズファンではありませんでした。 福岡では..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-09-23 06:08
×

