ドラゴンズ貧打で川上憲伸投手を援護できず・・・
2005年09月29日

ドラゴンズ貧打で川上憲伸投手を援護できず・・・

先発は川上投手でした。
ここのところ勝ち星がありません。
今回も仲良しの岩瀬投手にバトンタッチ
できず、負けてしまいました。

正直、このまま勝てないで終わると来年が
心配です。もう1度先発あると思うので
自分で納得のいく投球をして欲しいです。

それにしても川上投手でもこんなに長く
勝てないことがあるんですね。
いろいろと自分でも考えさせられることが
多いです。

早く憲伸スマイルを見せて欲しいです!

今朝の中スポに載っていましたが
ゴジラ松井選手がドラゴンズで一番打ちにくかった
投手は宮越徹投手だったんですね。

今年からライオンズに移籍して4勝上げています。
ドラゴンズでは分厚い投手陣の壁を敗れません
でしたが、活躍していてうれしいです。

同期は小山(楽天)、森野、幕田選手です。
そうそう、壮ちゃんもですね。
宮越投手の刺激を受けてがんばって欲しいですね。


今日は佐藤投手が先発でしょう。
病み上がりで登板間隔もあけてもらっています。
無理しないでがんばって欲しいです。
posted by ドラゴンズブルー at 07:22 | Comment(6) | TrackBack(12) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
今夜こそは勝ってくれると
期待していたのですが、
憲伸投手、ほんとうに残念です。
門倉投手が投打に大当たり過ぎでした。
5割がかかっているとはいえ、
少しは遠慮してほしかったですよ。
Posted by Toshikichi at 2005年09月29日 09:29
今日のカバちゃんは、大丈夫かな?
と心配してますが、低めにボールが集まれば
前回のように何とかなりそうな予感です。

注目は明日、あっちゃん先発があるのかな?
無理してほしくはないけど、投げてる姿が
見たいという矛盾。
明日は試合をTVで見れそうなので
ちょっと注目です。

ハム太郎は、一打席に集中してほしいです。
そろそろヒットも見たいですね。

監督に一言。川井を一度先発で。お願いです。
Posted by dai at 2005年09月29日 16:02
>Toshikichiさん

憲伸の意地が観たかったんですけど。
打線が抑えられて我慢できませんでしたね。

ドラゴンズOBは遠慮ってものを
知りませんね(笑
今夜はベイスターズOBに
暴れてもらいましょう!

>daiさん

お久しぶりです!

カバちゃん、まだまだ本来の球威では
ないので、丁寧に投げるしかないです。
実戦が一番力がつくのでがんばって
もらいましょう。

その矛盾わかりますよ〜〜。
一軍で投げた方がオフのモチベーションには
良いと思います。
信じることの大切さを証明して欲しい。

ハム太郎、そろそろスタメンで使い続けて
もらいたい。
この時期は期待の若手を使っても
ファンは怒らないでしょう。

川井投手、昨日は無難に抑えましたね。
チャンスがあると良いですね。
その時にはモノにして欲しい。

Posted by ドラゴンズブルー at 2005年09月29日 17:34
奥ヒダツヨシです。
憲伸はまた連勝ストッパーに
なってしまいましたね。
チームの勢いを止めてしまうのは
エースとして残念です。
どこか悪いのか心配です。
今夜は勝って終戦を迎えたいです。
連覇の夢叶わず実に悔しいです・・・
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年09月29日 18:44
TB有難うございました。
今年は悔しさいっぱいです。
Posted by コロンビー at 2005年09月29日 19:10
>奥ヒダツヨシさん

憲伸が心配です・・・
途中までは最多勝も狙える位置にいたのに
残念です。
来年がんばってもらいましょう。

今年の悔しさは来年日本一になって
晴らしてくれるはずです。

>コロンビーさん

はじめまして。

今年はあと一歩まで何度もいっただけに
ホント残念です。
来年はV奪還を目指して応援しましょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年09月29日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三安打
Excerpt: 敗北・・・ 明日最短優勝です。 明日は意地でも勝ちたいですね。 川上は大丈夫???
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-29 07:57

■受け入れがたい現実!
Excerpt: 受け入れがたい現実。ドラゴンズ、、ベイスターズに敗れ、タイガースは、ジャイアンツに勝ったので、優勝マジックは、ついに1に。憲伸が勝てないっ。大事な試合で勝てない。なぜか、今日の試合は、今年のドラゴンズ..
Weblog: 酒屋三代目「ひでやん」の裏日記
Tracked: 2005-09-29 09:15

憲伸9月ひとつも勝てず、ドラゴンズ絶体絶命。
Excerpt: ドラゴンズのエース、川上憲伸。 今シーズンの成績は、11勝7敗。 7月までは順調に勝ち星を重ねてきましたが、 後半戦以降、調子が上がらず 8月はわずか1勝、9月になると 登板した試合全てでチームが敗戦..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-29 10:07

自力実行
Excerpt: 横浜 6 − 1 中日 今シーズンの総括っぽいことは全日程終了してからやろうと思うので、今からとやかく言うつもりは無いが… なんか悪いほうでパターン化してしまいましたね…中日 憲伸がまた連勝スト..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます!とびます!!
Tracked: 2005-09-29 11:19

9/28 横浜戦 ドラ 門倉を打てず。 トラ M1
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。憲伸 どうしたんだ! ピシッと 抑えてくれよ!9/28 横浜ベイスターズ戦  横浜スタジアム ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-09-29 11:36

川上が投げると負けるネ
Excerpt: 中田と川上のどっちがエース? 答えイッパツという試合になった。阪神をアシストしてM1にした“元”エースに復活の日はくるのでしょうか。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-09-29 12:33

憲伸・・・負けました。
Excerpt: 憲伸の浜スタ登板に出会えた☆ よっしゃ「闘魂注入だあ!」燃えてました。 今日の席はバックネット裏11段75番。浜スタはかなり傾斜がきついので11段でもかなり上から見下ろす感じ。 今日こそは!!憲伸..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-29 12:45

中-横20回戦(D12勝7敗1分)
Excerpt: 川上今日も勝てず。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-09-29 13:13

収穫の秋
Excerpt: ●うちの職場には兼業農家の人もちらほらいて、9月になると稲刈りで休む人が出てきます。「明日は休む」といってた人が翌日に出てくることがあって、理由を訊くと「雨だから」。なるほどね。 ●阪神マジック..
Weblog: Authentic=ホンモノ?
Tracked: 2005-09-29 13:31

YB6??1D(9.28)
Excerpt: 川上が中盤までそこそこ投げるものの6回に崩れて連勝は4でストップ。打線も門倉の前に3安打で完封を逃
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-09-29 17:27

川上大乱調で今日も負け投手 (/□≦、)
Excerpt: 今日の、中日vs横浜の試合、 先発投手 中日:川上投手 横浜:門倉投手 3回裏、 小池選手にホームランを打たれてしまい、 0−1 回は進み、6回表を終って中日は1安打だけ。。 6回裏、 ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-09-29 17:41

“川上また勝てず 横浜に完敗”9月28日試合結果
Excerpt:  ○横浜6−1中日●  9月28日18時横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、横浜の先発は門倉健で始まった。  3回裏..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-29 18:43
×

