宣銅烈監督、韓国シリーズ優勝おめでとう♪
2005年10月20日

宣銅烈監督、韓国シリーズ優勝おめでとう♪

宣監督率いるサムスンが韓国シリーズを
制覇しました。

ドラゴンズファンとして、とてもうれしいです。
宣監督にはたくさん良い思い出をもらいました。
99年の胴上げ投手は今でも記憶に新しいです。

ドラゴンズ同様、投手力を中心としたチーム作りで
公式戦も1位で韓国シリーズでは4連勝でした。

日本、韓国、台湾、中国のプロリーグ優勝チーム
(中国は選抜チーム)で初代アジア王者を決める
アジアシリーズに出場ですね。
素晴らしい戦いを見せて欲しいです。

ドラゴンズが出場できないのは残念とコメント
してくれて、うれしさ反面、ホント残念です。
宣監督率いるサムスンと戦いたかったです。


宣監督、優勝おめでとう!

サムスンでは、昨年までドラゴンズにいた
マーチン・バルガス投手が在籍しており
今年10勝をマークしたそうです。

バルガスもがんばっているんですね。
アジアシリーズでも活躍して欲しいです。
がんばってください。


posted by ドラゴンズブルー at 07:17 | Comment(2) | TrackBack(4) | 野球
この記事へのコメント
宣銅烈監督のサムスン、
優勝してよかったですね。
自分は宣さんのファンだったので
とてもうれしいです。
ドラゴンズが出ないので
どうでもよかったアジアシリーズを
見てみようと思いました。
Posted by Toshikichi at 2005年10月20日 20:40
>Toshikichi さん

宣さんは苦しいときもいつも笑顔で
がんばってくれました。
そして、今でもドラゴンズのことを
気にかけてくれています。
そんな宣さんが監督として優勝でき
来日できるなんて本当にうれしいです。

私もぜひ見てみたいと思います。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年10月21日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年俸のこととかも話題にしてます。
Excerpt: フェニックスリーグも無試合日各紙いろいろとネタさがしに苦労しているようですね。ナゴヤ球場秋季練習組
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-10-20 14:05

井端の新たな野望とルーキーズ秋への誓い!
Excerpt: 毎年、ドラゴンズでMVP級の働きをした選手に 与えられるクラウン賞の贈呈式に出席した井端。 「首位打者」ですか!大きく出てしまいましたね。 今季、.323と2年連続の3割オーバー。 得点圏打率4割以上..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-10-20 21:10

<韓国シリーズ第4戦/結果>サムソンが4タテで3年ぶり3回目の優勝
Excerpt: 韓国シリーズ第4戦 トゥサン ベアーズ-サムソンライオンズ(ソウルチャムシル総合運動場野球場) サムソン|1 0 2|1 0 0|0 4 2‖10 トゥサン |0 0 0|0 0 1|0 0 0‖..
Weblog: コリアな気持ち
Tracked: 2005-10-21 00:27

Dragons Baton「今季総括、来季展望 」?
Excerpt: 『今季総括、来季展望 17Q』が回ってきました。 できれば次にと勝手に指名してしまいました。 すみません。よろしかったらご協力下さい。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-10-23 15:17
×

